« エンジンオイル交換(ODO500km時) | トップページ | 給油記録(2005/4/6) »

サイドステップ

sidestep-before今日はネットオークションで落札した物を取り付けるためにディーラーに行きました。
正確にいうと日曜日に予約した1000km点検(初回点検)の際に付けてもらうつもりで、事前に用意しておく部品が無いかどうか確認するためだったのですが、そういうのは無かったらしく、しかも平日の午前中で工場が空いていたので「何でしたら今取り付けますか?」とのことで取付をお願いしました。
sidestep-after待つこと30分、無事に装着されました。
涙目GDB(アプライドD型)に装着されていたサイドステップ(STi専用カラードサイドスカート)です。
標準で15i-sに装着されているサイドステップは「のっぺり」としたデザインだったのと、さくらさんのWebPage(さくら的 HOME PAGE)でスポーツワゴンにコレを付けているのを見て「いつかは交換してやる!」とは思っていましたが、こんなに早く交換するとは(笑
純正新品だと48,400円、Symsのは47,250円、ないる屋ですと60,900円!
でも中古なので1諭吉+取付工賃で済みました。
sidestep-ushiro15i-s標準と違って抑揚のあるデザインなので格好いいのですが、この後家族2名に乗車時に蹴りを入れられました… 。・゚・(ノД`)・゚・。

|

« エンジンオイル交換(ODO500km時) | トップページ | 給油記録(2005/4/6) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/3590609

この記事へのトラックバック一覧です: サイドステップ:

« エンジンオイル交換(ODO500km時) | トップページ | 給油記録(2005/4/6) »