« ボブ!お前は男だ! | トップページ | GDB試乗 »

やっと見つけた

7月1日に行われた「スバル・モータースポーツ・プレスミーティング」に於いてペター・ソルベルグ選手と新井敏弘選手が新型のインプレッサ・グループN仕様でデモ走行を行いました。
SUBARUモータースポーツ プレスミーティング ダイジェスト・ムービー(SUBARU)※動画
【Movie】ソルベルグ、インプレッサで晴海を激走!「スバル・モータースポーツ・ミーティング」開催(webCG)
記事にはペターが箱乗りドーナツターンを披露したとあるのですが、ムービーには普通に2台のインプレッサがドーナツターンしているだけ。
何処かにないかな~と思っていたらありました。
連覇狙う!スバルが「ラリー・ジャパン2005」参戦体制を発表(日刊スポーツ)
まさか日刊スポーツにそんな動画があるとは思っていませんでした(汗
ペターはイベントとかでしょっちゅう箱乗りしているけど、箱乗りでドーナツターンまでやりますかっ!Σ(・Д・ノ)ノ

もしあれば見てみたいものはルノードライバーのジャン・ラニョッティ氏が「ルノー車のイベントで車のオーナーを運転席に乗せて自分は助手席から運転してドリフト」の映像。
何年か前に自動車雑誌で記事を読んだときΣ(・Д・ノ)ノ ヒョエーと思いましたよ。
どっかにインカー映像ないですかね?(笑

|

« ボブ!お前は男だ! | トップページ | GDB試乗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/4962045

この記事へのトラックバック一覧です: やっと見つけた:

« ボブ!お前は男だ! | トップページ | GDB試乗 »