« ウホッ!賭け男…走らないか | トップページ | 給油記録(2005/7/11) »

ネット付けたよ

カーゴフック取り付けたのにネットを買わずに1ヶ月も経ってしまいましたが、荷物を運ぶ機会があったので買ってきました。買ったのはカーメイトバゲッジネットLです。
バゲッジネットインプレッサのカーゴフックはカーゴルームの中程と後ろの4カ所にしか付いていないので1,000×1,000mmのネットでは半分余ってしまいます。フックの増設を考えていたのですが良い取り付け場所がありません。

フックとりあえずリアシートを倒すと見える回転軸(?)にフックを引っかけます。


ネット装着荷物積載時
これでカーゴルーム内の荷物をネットを使って固定できるようになったのですが
リアシート後方の様子このままではネットを完全に外すにはリアシートをその都度倒さねばなりませんし、見た目も余り良いとは云えません。
なるべく早めに何らかの手を打ちたいと思います。

|

« ウホッ!賭け男…走らないか | トップページ | 給油記録(2005/7/11) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/4913739

この記事へのトラックバック一覧です: ネット付けたよ:

« ウホッ!賭け男…走らないか | トップページ | 給油記録(2005/7/11) »