« ロッシの明日はどっちだ? | トップページ | ENTHUSIA体験版が来た »

インプレッサに乗っているのはオタクだろ?と言われるが

よく某巨大掲示板で「インプ乗ってるのってオタばっかじゃん」とか書き込まれますが
真のオタカーっていうのはこういうのを言うんですよっ!
「水月カー」と「まじかる☆カー」夏コミ最終日のアキバでプチ撮影会(アキバBlog)
「痛車」とも言うけどなw
FD3Sはガルウィングにまでしているので一体いくらかかっているんだか(汗

ただコレを「オタだから」で済ますことは出来ないと思います。
女性演歌歌手をペイントしたデコトラアートトラックとか、子供の好きなキャラクターをペイントした1BOXと何の違いがあるのか?大きな違いはないと思います。

…実家の近所にジャパニーズバニングに乗っている人いるんですが、ペイントしてあるのがミ○キーとか×ナル×ダ○グとかなんですが許可取ったんだろうか?(滝汗
カリフォルニア州バーバンクのアノ会社からクレームが来ないことを祈っておきます(-∧-;)

|

« ロッシの明日はどっちだ? | トップページ | ENTHUSIA体験版が来た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/5477497

この記事へのトラックバック一覧です: インプレッサに乗っているのはオタクだろ?と言われるが:

« ロッシの明日はどっちだ? | トップページ | ENTHUSIA体験版が来た »