« 将来に向けてのスバルの取り組み | トップページ | アルミペダル取り付け(他力本願編) »

今日と明日はSUBARUお客様感謝デイ

先日のモールが剥がれ掛かっている件で、修理をするためにディーラーへ行きました。お客様感謝デイだと混むので昨日のうちに予約をして、今日の朝一に入庫。
モールはクリップで留めているだけとのことで、工場長が素手で何回か叩いたら治りました。原因は不明なままですが(汗
ついでに6ヶ月点検の予約をして、せっかくなので10ポイント無料点検を受けたのですが…。
木ねじ麦茶飲みながら営業さんと話していたらメカの人が来て「右リアタイアにクギ刺さってパンクしてます」∑( ̄□ ̄;)
昨年もヴィヴィオが右リアタイアにクギが刺さってパンクしたのですが…。あれ?昨日同僚がクギが刺さってタイアがパンクしたって騒いでいたな…。
パンク修理で2,000円+税かかっちゃいました。

そうそう、ご来場抽選プレゼントですが「ラリー賞 ネックボトルホルダー」が当たりました。
営業さんが昨日500mlペットボトルで試してみたら重くて首に負担が掛かったそうで。
首を痛めている私には無用の長物となりそうです(´・ω・`)

|

« 将来に向けてのスバルの取り組み | トップページ | アルミペダル取り付け(他力本願編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/5554372

この記事へのトラックバック一覧です: 今日と明日はSUBARUお客様感謝デイ:

« 将来に向けてのスバルの取り組み | トップページ | アルミペダル取り付け(他力本願編) »