« エアインテークダクト | トップページ | WRC第12戦 ラリーGB »

MotoGP第12戦日本GP

L.カピロッシ、歴史的アウェー勝利(The Official MotoGP Website)
TVで観戦。レース中盤にロッシとメランドリが接触転倒リタイアしてしまったので「ええ~っ」とは思いましたが。
ビアッジとカピロッシでトップ争いしていたのですが、19ラップ目にカピロッシがビアッジをかわして今季初勝利!
ドカが日本で勝つのは初めてですね!
玉田選手は前2台がコケた(ロッシとメランドリ)おかげで(?)3位入賞です。

ロッシとメランドリの接触転倒の際のカメラ映像が(失礼ですが)面白かったです。
メランドリが文字通り「ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!」となっている直後にロッシが写るのですが、彼は既に立って「┐(´ー`)┌ヤレヤレ」と肩をすくませていました。直ぐにメランドリに駆け寄っていましたけど、メランドリは立ち上がれない様子でしたが大丈夫だったんだろうか?

|

« エアインテークダクト | トップページ | WRC第12戦 ラリーGB »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/6000947

この記事へのトラックバック一覧です: MotoGP第12戦日本GP:

» 青山やったぜぃ!〜WGP第12戦 日本GP〜 [はびのすブログ 〜ブサイクな日々〜]
当然の如く、WGP第12戦、日本GP見てます。 250ccクラスで青山博一がポールトゥーウィン達成〜〜〜!!!初優勝が茂木なんてスバラシイったらありゃしない。 去年の玉ちゃんに続いて今年も日本人の日本GP優勝が見れた〜〜、最高だなー。茂木行けばよかったな....... [続きを読む]

受信: 2005/09/18 18:58

« エアインテークダクト | トップページ | WRC第12戦 ラリーGB »