« RallyJapan特別仕様車 | トップページ | 来月はモーターショーもあるよ »

ロッシ、速っ!

最高峰クラス5連覇を達成したとはいえ、まだ今シーズンが終わっていないのにもかかわらず、ロッシの周辺は益々騒がしくなっています。

ロッシのフィオラノ・テスト、超・好タイムだった(@niftyモータースポーツ・フォーラム)
英「ガーディアン」の報道によると、フィオラノでのベストタイム(非公式)が
0'57.146 ミハエル・シューマッハ
0'57.5** バレンティーノ・ロッシ
兄シューから0.5秒も遅れていないよ!( ゚Д゚)ヒョエー
そりゃ期待大!にもなるよな。

ブラウン ロッシに関する発言は早まったものだった(F1Racing.jp)
MotoGPに参戦しながら月一回のテストはいくら何でも無理だと思いますよ。
それにしてもルノーのボス、ブリアトーレはロッシのことをこう評したとか。
>「もし彼が並外れた人間だと彼自身のことを信じているのなら、ライバルのいな
>いモーターバイクで勝利を維持するべきだろう。彼はおもちゃで遊んでいる幼稚
>園児のようだ」
MotoGPに喧嘩売ってんのかゴルァ!
    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´) >>ブリアトーレ
ビアッジにあやまれ!ジベルノーにあやまれ!カピロッシにもあやまれ!

はぁはぁ…、ちょっと取り乱しました(ォ
いやいやいやぁ~、本心は分かってるよ、うん。
口ではそんなこと言っていても、本当は欲しいんでしょ?
と、「ブリアトーレ ツンデレ説」を唱えてみる(コラ
実際のところアロンソがいるからどうか?フィジコ放出してまで取る??

|

« RallyJapan特別仕様車 | トップページ | 来月はモーターショーもあるよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/6157917

この記事へのトラックバック一覧です: ロッシ、速っ!:

« RallyJapan特別仕様車 | トップページ | 来月はモーターショーもあるよ »