« F1日本GP | トップページ | バーチャルFPたまきの保険入門 »

マーカス・グロンホルム、来季はフォード

グロンホルム、フォードと契約(RallyX)
グロンホルム フォードと2年契約(e-wrc.jp)
ローブと共にオレカが運営するシトロエン系チーム入りか?と言われていたマーカス・グロンホルムが、フォードと2年契約を結んだことが発表されました。
ローブと同じチームになった場合、フランスのチーム(オレカ)でフランス車(シトロエン)を運用するのですから当然フランス人ドライバー(ローブ)が優遇されることが予想されていましたから、ファンの人たちは一安心でしょうか。
フォーカスWRC06ただ来季乗ることになるフォーカスはブランニューのマシンになるんですよね(今季のフォーカスは04モデル)。
ラリー・オーストラリアで実践デビューだそうですが、完成度が低いと昨シーズンの悪夢再びってことにも…。
インカー映像の音声が「ピー」音ばかりになって、SS終了後のインタビューで
[#`ヘ´]<もうこの車にはうんざりだ!
とならないことを祈りますよっ!

p.s.
マルティン 今季いっぱい欠場(e-wrc.jp)
無理もないか…。

|

« F1日本GP | トップページ | バーチャルFPたまきの保険入門 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/6355469

この記事へのトラックバック一覧です: マーカス・グロンホルム、来季はフォード:

« F1日本GP | トップページ | バーチャルFPたまきの保険入門 »