« シトロエン、2007年にWRC復帰! | トップページ | 毎日新聞がラリージャパンから撤退 »

SUBARUお客様感謝デイ

今日と明日はSUBARUお客様感謝デイという事で行ってきました。
残念賞オイル交換が格安だったり、STI商品が15%OFFだったり、バッテリーやセキュリティ用品が値引きされていたりするのですが今回はパス。
新しい営業の人と挨拶などをしてきました。
10ポイント無料点検は、タイヤの空気圧調整したぐらいで他は問題なし。
で、ご来場抽選プレゼントですが写真のとおり残念賞でした(´・ω・`)

|

« シトロエン、2007年にWRC復帰! | トップページ | 毎日新聞がラリージャパンから撤退 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/6724772

この記事へのトラックバック一覧です: SUBARUお客様感謝デイ:

« シトロエン、2007年にWRC復帰! | トップページ | 毎日新聞がラリージャパンから撤退 »