« リチャード・バーンズ死去 | トップページ | 充満していますw »

Moparは如何?

風邪ひいて喉と頭が痛いです。だからといって凹んではいられません!

「バニシング・ポイント」DVD某雑誌と某CDを探しに入った店で「バニシング・ポイント」(AA)のDVDが在庫処分で安く売っていたので買ってきました。
子供の時にTVで放映されたこの映画を見て「チャレンジャーかっこいいー!」と思ったせいか、最近流行のアメ車といえばローライダーやエスカレードナビゲーターなどの高級SUVですが、私にとってアメ車といえばマッスルカーなのです。


最近300Cマグナムのヒットでビッグ3では唯一堅調なクライスラーが、来年1月のデトロイトオートショーに「ダッジ チャレンジャー コンセプト」を出品するそうです。
ダッジ チャレンジャー コンセプト
【デトロイトモーターショー06】ダッジ チャレンジャー コンセプト(Response)
[自動車ニュース] デトロイトにダッジ・チャレンジャー・コンセプト登場ホビダス
イラストを見た感じでは結構良さそうです。実物はどうでしょうかね?
もし市販するのであればコンバーチブルモデルも作って、そっちは「クーダ」の名前にするとか(笑
もちろんCMにはドン・ジョンソンを(爆

まぁ私には買えませんけどね('A`)

|

« リチャード・バーンズ死去 | トップページ | 充満していますw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/7367412

この記事へのトラックバック一覧です: Moparは如何?:

« リチャード・バーンズ死去 | トップページ | 充満していますw »