« 亜久里F1キタ━(゚∀゚)━!! | トップページ | 東京モーターショー写真集!? »

東京モーターショー行ってきた

今日、インプレッサに乗って幕張で行われている東京モーターショーに行ってきました。
駐車場がますます遠くなってる~(;つД`)
ちなみに自宅から駐車場まで掛かった時間は
Judas Priest 「PAINKILLER」
METALLICA 「ST.ANGER」
の2枚を聞き終わって始めに戻って2・3曲聞くぐらい。
帰りに掛かった時間はFOZZY
「Fozzy」・「Happenstance」・「All That Remains」
の3枚+1曲ぐらい。
その位の時間をMT車で渋滞路をノロノロと進んでいたわけです。クラッチが軽くて良かった(笑

デジカメ持っていったので、後でUPします。

|

« 亜久里F1キタ━(゚∀゚)━!! | トップページ | 東京モーターショー写真集!? »

コメント

お邪魔します~

モーターショー行かれたのですね!羨ましい!
渋滞のMTは辛いですよね、ホントに・・・過去に足がつりそうになったことが何度あったか・・・。

写真楽しみに待っています!

投稿: impreza98 | 2005/11/03 01:44

とりあえず途中までUPしました。
平日なのに混んでいるは、自分だけ撮影できれば良いと考えている奴はいるは、「手を触れないでください」と書いてあるのに触ってダッシュで逃げる奴はいるは、車に爪たてている奴はいるはと大変でした(--#)
まったく、いい歳こいたオッサンが何やっているんだか( ゚Д゚)ゴルァ!!

あと個人的に新しいデジカメと大容量のメディアが欲しくなりましたw

投稿: 奇妙な青 | 2005/11/03 12:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/6860391

この記事へのトラックバック一覧です: 東京モーターショー行ってきた:

« 亜久里F1キタ━(゚∀゚)━!! | トップページ | 東京モーターショー写真集!? »