« ちょwwwフィジコwwwおまwwww | トップページ | トミーカイラ、インプレッサワゴン用バンパースポイラー開発中! »

クリス・アトキンソン来季はフル参戦

今季SWRTのグラベルでのセカンドドライバーとして活躍したクリス・アトキンソンが来季もSWRTで戦うことが決まりました。
クリス・アトキンソンがSWRTと2006年WRCにフル参戦に向けて契約(SUBARU)
Subaru signs Atkinson for '06(WRC.COM)
Subaru signs Atkinson for 2006 Championship(RALLY-LIVE.com)
アトキンソン、スバルと契約(RallyX)
今季のWRCでメキメキとその才能を伸ばし、ラリージャパンでは3位でポディウムに立ち、ラリーオーストラリアではトラブルで一旦10位に後退したもののトップタイムを何回も獲って4位入賞したことから、他チームからも誘いの声が有ったと思いますが、SWRTに残留が決定になりました。しかも来季はフル参戦の予定だそうです。
ステファン・サラザンもターマック要員として残留すると見られています。
常々スバルは「うちは他と違ってマニュファクチャラータイトルは考えていない。ペターのドライバーズタイトルに全力を傾けているんだ!」みたいなことを言っていますが、来季はWタイトル狙えますよ!

|

« ちょwwwフィジコwwwおまwwww | トップページ | トミーカイラ、インプレッサワゴン用バンパースポイラー開発中! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/7252232

この記事へのトラックバック一覧です: クリス・アトキンソン来季はフル参戦:

« ちょwwwフィジコwwwおまwwww | トップページ | トミーカイラ、インプレッサワゴン用バンパースポイラー開発中! »