« ゼロスポーツからインプレッサのコンプリートカー | トップページ | クリス・アトキンソン来季はフル参戦 »

ちょwwwフィジコwwwおまwwww

フィジケラ 無謀な若者たちに警告(F1Racing.jp)
うん!確かにその通りだ!無謀運転で死傷する人多いからねっ!

フィジケーラ、運転免許証取り上げ?
フィジケーラの速度違反、88キロオーバーだった!!(@niftyモータースポーツ・フォーラム)
って何やっとるんじゃコラー!
子供が熱が出たから心配なのは判るが、それはダメだろう。
制限速度を88kmもオーバーで免許剥奪、でもF1には出られるそうで(日本とは違うのね)。

|

« ゼロスポーツからインプレッサのコンプリートカー | トップページ | クリス・アトキンソン来季はフル参戦 »

コメント

奇妙な青さん、はじめまして。
impreza98さんのblogからやってまいりました。同じような記事を書く方って、やっぱりいるんだなと嬉しくなりました。ネタの出所は同じようなので、同じような記事になりますね。

投稿: 郷秋 | 2005/11/22 10:21

郷秋さん、こちらでははじめましてですね。
お越し頂いて有り難う御座います。
>ネタの出所は同じようなので、同じような記事
で、差別化でアホなタイトルにしました(笑
この事を書かれている皆さん、誰もがフィジケラに「何でやねん!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )」という気持ちで一杯でしょうし。
「金もってるんだからジェットでもヘリでも買え~!」と一瞬思いましたけど、その直後にヘリというとナニーニの事故思い出して複雑になったり(´・ω・`)

投稿: 奇妙な青 | 2005/11/22 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/7251303

この記事へのトラックバック一覧です: ちょwwwフィジコwwwおまwwww:

« ゼロスポーツからインプレッサのコンプリートカー | トップページ | クリス・アトキンソン来季はフル参戦 »