« M20bエアロ発表 | トップページ | 「Delight Selection」発売 »

新井リミテッド(微違

今年のVリミテッドは「新井敏弘選手2005PCWRCワールドチャンピオン獲得記念」としての登場です。
V-Limited 2005
SUBARU-特別仕様車-IMPREZA WRX STI spec C V-Limited 2005(SUBARU)
昨年のVリミテッドは「ラリージャパン開催記念」だったので「それで『V』は苦しいなw」と思っていましたが(スペCのホモロゲ取るには数売らなければならなかったとはいえ)、今年はWRCでは残念な結果でしたがPCWRCをスペCで戦う新井選手がチャンピオンになったことで憚ることなく『V』を名乗れますね。
魅惑の特別装備(笑
「SUBARU TEAM ARAI」のステッカーやオーナメントが貼られ、特別にホワイト塗装されたアルミホイール、そしてサイン入りのジュラコンシフトノブが付いてくるなど、Vリミテッドとして今までのと比較して最も差別化された仕様になっていると思います。
限定350台で、お値段は3,549,000円。
やっぱり私には買えません(つД`)
ビクトリノックスところで記念アクセサリーがなんでマルチプライヤーなんだろ?シートベルトカッターが付いているのは良いんだけど。

|

« M20bエアロ発表 | トップページ | 「Delight Selection」発売 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/7769495

この記事へのトラックバック一覧です: 新井リミテッド(微違:

« M20bエアロ発表 | トップページ | 「Delight Selection」発売 »