« 新型ルーテシア | トップページ | SUBARUお客様感謝デイ »

SUPER AGURI、承認キタ━(゚∀゚)━!!

一体いつになったら承認されるんだろうと、お昼食べながらネット見ていたら
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
SUPER AGURI(FIA)
亜久里チーム、FIAから晴れて正式承認受ける(@niftyモータースポーツ・フォーラム)
FIA スーパー アグリ F1のエントリーを承認(F1Racing.jp)
SUPER AGURIの参戦決定!(F1-LIVE.com)

キタ━(゚∀゚)━!!と喜ぶのはいいとして、気になるのはその体制。
マシンは始めのうち、アロウズのA23を今季のレギュレーションとホンダV8搭載に合わせて改良したシャシーで戦うものと見られますし、ドライバーも一人は佐藤琢磨であろうことは間違いないと思います。
しかし主力スポンサーも2ndおよび3rdドライバーも今のところ不明なんですよね。
噂に上っていたドライバーのうち、松浦孝亮は今季もIRLに参戦することが発表済み。アンソニー・デイビッドソンは今季もホンダの3rdドライバーとなることが発表済み。ナレイン・カーティケヤンはウイリアムズのテスト(4th)ドライバーになることが明らかとなっています。最も有力候補である井出有治はスポンサーであるモバイルキャストがウイリアムズのスポンサーになることが発表されましたが…どうなんでしょう!?

|

« 新型ルーテシア | トップページ | SUBARUお客様感謝デイ »

コメント

モバイルキャストの話がどうも引っ掛かりますね。
セカンドは日本人じゃない線もあり得るのかな・・・?

しかし今週は忙しくて、アグリのニュース完全に乗り遅れましたw

投稿: impreza98 | 2006/01/28 02:12

記事中から山本左近が抜けていましたけど、彼は今NISMOのスーパーGTのテストでセパン行っている様ですし、既にNISMOと契約したという噂もありますから…。でもテストに来ているドライバーが11人いるという話が(謎
井出はシート合わせしたとかいう話もありましたし、スポンサーにモバイルキャストが付いてきてウマーだと思ったら、承認が降りたその日にウイリアムズにスポンサードするって発表ですからねぇ~。訳分かりません!?
アンソニーは移籍しても途中からだという話ですし…。

投稿: 奇妙な青 | 2006/01/28 10:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/8367734

この記事へのトラックバック一覧です: SUPER AGURI、承認キタ━(゚∀゚)━!!:

» SUPER AGURI 2006シーズン参戦決定! [郷秋の独り言]
SUPER AGURI(スーパー・アグリ)のF1 2006シーズン参戦正式決定! 参戦が承認されたことがFIAから公表されました。こちらをご覧ください。  残念ながらSUPER AGURIからの公式な発表はまだのようですのでドライバー・ラインアップ等についてはいまだ噂の域を出ておりません。取り急ぎ第一報まで。... [続きを読む]

受信: 2006/01/27 21:13

» SUPER AGURIついにキタ [はびのすブログ 〜ブサイクな日々〜]
やっとこさ、承認されましたよ!SUPER AGURI!!サヒールの開幕戦まであと1ヶ月弱ということで、気をもんでいたのですがスッキリしました。F1も久しぶりに22台体制という事で。ドライバーは後日ということですが、おそらく琢磨と有治でしょうね。1年目とい....... [続きを読む]

受信: 2006/01/28 11:43

« 新型ルーテシア | トップページ | SUBARUお客様感謝デイ »