« SUPER AGURI「SA05」シェイクダウン | トップページ | プジョー 207 RCup »

SUPER AGURI、ドライバー発表!

チン☆⌒ 凵\(\・∀・) 発表まだぁ?
と、だいぶ長いこと待たされていたSUPER AGURI Formula1のドライバーラインナップが発表されました!
スーパー・アグリ、ドライバー・ラインナップ正式発表!
佐藤琢磨、「抑えきれない興奮覚える」
井出有治、「F1チャレンジ楽しみ」(@niftyモータースポーツ・フォーラム)
SUPER AGURI、ドライバーラインアップを発表!(F1-Live.com)
史上初のF1日本人ドライバーコンビ…スーパーアグリF1(Response)
スーパーアグリF1、佐藤琢磨と井出有治が参戦決定(ホビダス・オート)
亜久里×琢磨 夢のコンビ誕生!(carview)
F1アグリチームが琢磨、井出と契約(日刊スポーツ)
琢磨、井出との契約を発表-F1のアグリ新チーム(サンケイスポーツ)
スタッフが発表され、前半戦を戦うマシンもシェイクダウンし、ドライバーも発表になりました。しかもドライバーは(噂通り)日本人コンビとなりました。あと未発表なのはメインスポンサーぐらいでしょうか?
あとテストドライバーは別にいないのか?とも思いますが。
十分な下準備があまり無いように見える上、ドタバタとやっているようにしか見えないのでバーレーンでマトモに走れるかどうかも疑問ですが、日本中の期待は高くプレッシャーも掛かるとは思いますがガンバっていただきたい!

|

« SUPER AGURI「SA05」シェイクダウン | トップページ | プジョー 207 RCup »

コメント

奇妙な青さま。
いつもお世話になっております。
コメントも感謝です。m(__)m

以心伝心ではいつもコメントの返信ができなくてすみません。

これからもぜひ、宜しくお願い致します。

ところで、ヒュンダイのグレンジャー?ってのがでましたね。 評判はどうかな?。 ソナタの例のIIHSの試験はまだでしょうか。 とにかく、今はウォン高で経営が苦しいみたいですね。

ではまた。。。。

by小林少年

投稿: 小林少年 | 2006/02/16 09:34

そういやテストドライバーの話が出ていないですよねー。
まさか3台目を走らせる余裕がない、とか・・・。

投稿: impreza98 | 2006/02/16 10:15

Honda、Toyotaについで純日本チームの誕生ですからね、今シーズンはTVの前での応援にも力が入ろうと言うものです!

投稿: 郷秋 | 2006/02/16 18:53

>小林少年様
|∀・)ミテルヨー
某国車については未だテストしてないよーですよー。
結果出たら記事にしますよー。
でも最近の自動車の設計ソフトってスゴイらしいですよー。
条件を設定しておけばクラッシュテストに通るように自動で強度計算してくれるらしいですよー。
土木設計で設計と強度計算と材料計算を別々にやっている私から見れば羨ましいですよー。
もちろん「(データ上や設定上の)想定外」の事故なんて知ったこっちゃ無いらしいですがっ(笑

あと、うちのブログのキャラクター上、例のプロジェクトには参加できませんが「SAF1に負けずに頑張れ」とだけ言わせてください。

投稿: 奇妙な青 | 2006/02/16 21:08

>impreza98様
いや本当に何処からお金出ているんだろう…(謎
そこが不安で不安で。
現役でF1乗っている頃までのメインスポンサー思い出すと…(こわいかんがえになってしまった)。

投稿: 奇妙な青 | 2006/02/16 21:11

>郷秋様
「フジテレビ」は美味しいでしょうね。
またかつてのレイトンハウスなどと違って、ちゃんと1からステップを踏んできた日本のチームですからね!応援のし甲斐があるってもんです!

それはそうと日本人初の世界チャンピオン(PCWRCの新井選手)が出たのに、WRC関連は地上波が無くなってしまいました…。フジで放映権買ってくれないものか orz

投稿: 奇妙な青 | 2006/02/16 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/8674672

この記事へのトラックバック一覧です: SUPER AGURI、ドライバー発表!:

» ついに!琢磨がー [カンジのあなた!(H氏公認)]
Sアグより正式参戦決定!詳しくは↓2ndは、やはり…たとえどんな苦難が待ちうけようとも走り続けること!まさしく…GO FOR IT !オイラはサムライスピリッツを応援し続けるぞ!(笑) [続きを読む]

受信: 2006/02/15 19:43

» 琢磨参戦決定!正式リリース [TRT Communication]
ついにこの瞬間を迎えました! 琢磨&井出のコンビで いよいよ開幕します。 以下、佐藤琢磨.comよりリリースの引用です。 スーパーアグリF1からの参戦が決定! 2006.2.15 いつも佐藤琢磨を応援して下さいましてありがとうございます。 本日、スーパーアグリF1よ..... [続きを読む]

受信: 2006/02/15 19:43

» SUPEP AGURI Formula 1ドライバー契約発表 [芸能&スポーツ瓦版]
今年からF1に参戦するSUPEP AGURI Formula 1の ドライバーに佐藤琢磨と井出有治の2人と契約と発表し楽しみだ 佐藤琢磨は最初から言われててセカンドが色々名前が出てたけど 井出が発評されて井出は土曜テレ東のGTで見たし開幕が楽しみ... [続きを読む]

受信: 2006/02/15 20:13

» Super Aguriのドライバー [Z3とiPodとMacintoshな話]
やっと正式に決まったみたいね。 今年は全戦最下位争いかもしれんけど、それでも佐藤 [続きを読む]

受信: 2006/02/15 20:22

» 日本人F1ドライバー [郷秋の独り言]
 ようやくSUPER AGURI Formula 1(スーパー・アグリ・フォーミュラワン)のドライバーが発表になった。噂通り佐藤琢磨と井出有治の2名だ。井出についてはスポンサーとの関係から一時期疑問視されたこともあったが、やはり、という印象だ。フォーミュラ・ニッポン2005年シリーズランキング2位の実力がF1の世界でどこまで通用するのか見ものである。  まぁ、この話題はWeb巷で溢れているだろうから、郷秋�... [続きを読む]

受信: 2006/02/15 23:06

» F1 SUPER AGURI ドライバーが琢磨&有治に決定!! [VAIOちゃんのよもやまブログ]
やっと決まりましたね〜(^_^)ぼぼ規定路線というかデキレースっぽい雰囲気すらかもし出していましたが、正直ほっとしています。琢磨はご存知のように攻撃的なタイプ、逆に井出有治は堅実なタイプ(のはず)ですので、上手く相乗効果で良い方向に行ってほしいですね。まあ、現...... [続きを読む]

受信: 2006/02/16 00:28

» ☆SNA☆スーパーアグリのドライバーが決定! [でらっくすSABA新聞]
スーパーアグリのドライバーは佐藤琢磨と井出有治スーパーアグリのドライバーが佐藤琢磨と井出有治に決定しました。佐藤琢磨がファーストドライバーですね。今までドラブルや接触でのリタイヤが多かっただけに、今年はチームのために完走を目指してほしいです。開発力には定....... [続きを読む]

受信: 2006/02/16 03:33

» ■佐藤琢磨、スーパーアグリF1と正式契約 [コレバナ〜裏ヨミ! ニュース・ダイジェスト〜]
■佐藤琢磨、スーパーアグリF1と正式契約鈴木亜久里氏率いるSUPER AGURI Formula 1は、佐藤琢磨(28歳)、井出有治(30歳)と正式契約したことを発表した。ついに正式発表。しかもセカンドも井出という、日本人コンビ。監督もマシンもエンジンもタイヤも日本という、夢....... [続きを読む]

受信: 2006/02/16 07:10

» SUPER AGURI Formula 1ドライバー発表! [ GetDream]
お待ちかね・・・ 今シーズンからF1に参戦する、鈴木亜久里氏が率いる「スーパーアグリ・フォーミュラワン」がついにドライバーを発表!かねてよりの噂どおり佐藤琢磨(29)、井出有治(31)の日本人ドライバー2人と契約したそうだ!!ジャパニーズドリームの発進だ....... [続きを読む]

受信: 2006/02/16 12:04

« SUPER AGURI「SA05」シェイクダウン | トップページ | プジョー 207 RCup »