« PCWRC王者がS耐に参戦! | トップページ | この1年を振り返る(メンテナンス編) »

この1年を振り返る(Modify編)

この1年でいくつかやってきたのですが、あえてBEST3を挙げるとすれば
マットプロテクターマットプロテクターの取り付け




カーゴフックカーゴフックの取り付け
及び
カーゴネット


クラッチスタートキャンセルスイッチクラッチスタートキャンセルスイッチの作成




というところでしょうか?
マットプロテクターはかなりオススメ。フットレストに足を置くときにマットに足が擦れる(引っかかる)感じが無くなります。エンボス加工が無くても良いのならばホームセンター等でアルミ板を買ってきて自作しても良いかもしれません。
カーゴフックはF型から標準装備された代物。ハザードスイッチといいカップホルダーといい、なんで標準装備されなかった(されない)のか不思議で仕方がありません。
クラッチスタートキャンセルスイッチに関してはMT乗りの多くの方が既に実践されていますね。

それにしても今のところオリジナリティがあるModifyが無いですなぁ(ォ
ついでにぶっちゃけると、既に購入しているのに未だに取り付けていないパーツ等が有るというのがアフォだなぁw
一回取り外したエアインテークダクトに関しては、そろそろ加工した上で再装着を考えておりますが、その際に色を塗る塗らないなどで考えがまとまっていません。いっそカーボンシートでも貼るか?とも考えましたが、アレいい値段するよね…。

|

« PCWRC王者がS耐に参戦! | トップページ | この1年を振り返る(メンテナンス編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/9346640

この記事へのトラックバック一覧です: この1年を振り返る(Modify編):

« PCWRC王者がS耐に参戦! | トップページ | この1年を振り返る(メンテナンス編) »