« 2006WRC第5戦ツール・ド・コルス第1レグ | トップページ | 2006WRC第5戦ツール・ド・コルス第2レグ »

笑うしかねーやw

Mailbox読者プレゼントの件ですが、応募総数でした。
賞品が賞品だからなー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
というわけで明日になったら例の記事は消去します。
賞品に関しては欲しい人があれば差し上げますが、昔のインプレッサなどのカタログと一緒にオークション出したり、知人にあげたり、自己消費したり、廃棄したりする可能性があるのでお早めに(居ないか)。

■4月10日追記
今回のことをimpreza98さんに取り上げていただきました。ありがとうございます。
今回の件は私「奇妙な青」の甘い考えと認識不足による当然の結果と受け止めております。
今回の件をよく反省して、もし2周年記念とかの際はもっと気軽なものにしたいと考えております。
根がアフォなので、またアフォなことやらかすかもしれませんが、ご指導ご鞭撻の程宜しくお願いいたします。

|

« 2006WRC第5戦ツール・ド・コルス第1レグ | トップページ | 2006WRC第5戦ツール・ド・コルス第2レグ »

コメント

応募0でしたか~。
ASIMO人形はほんのちょびっと考えたんですが。

ちなみに私がもしプレゼント実施するとしたら、
15i-Gパケの純正グリル(中央にメッキがある
タイプ)です。
これも必要な人おらんでしょうな。

プレゼントってむずかしい。

投稿: 勝青 | 2006/04/09 01:21

(゚ε゚)キニシナイ!!
私は此処が巡回コースに入っているので
割と頻繁に拝見させていただいているのですが、
やっぱりメールを送るのって
なんとなく敷居が高くて見送ってしまいました・・・

車いじりや、部品流用などは
同じ涙目GG2E(MT・シルバー)として
とても参考になります。

投稿: GG2E@蝦夷 | 2006/04/10 00:00

>>勝青さん
本当はオフ会か何かで「こういうのあるけど?」って云うのが良かったのかもしれません。
ところでGパケの純正グリルが不要と言うことは交換されたのですか?GDBのに交換されたのかな?

>>GG2E@蝦夷さん
蝦夷地だと手渡しするのは困難ですしねぇ。
というか蝦夷地なのにGG2っスか!Σ(・Д・ノ)ノ

投稿: 奇妙な青 | 2006/04/10 01:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/9496388

この記事へのトラックバック一覧です: 笑うしかねーやw:

« 2006WRC第5戦ツール・ド・コルス第1レグ | トップページ | 2006WRC第5戦ツール・ド・コルス第2レグ »