« 給油記録(2006/4/3) | トップページ | 地上波でのWRC放映 »

レッドブル

RedBull今までは日本では売っていなかったので、どちらかというとF1のレッドブル・レーシングスクーデリア・トロ・ロッソ、WRCの
レッドブル・シュコダ、MotoGPやモトクロスでのKTMへのスポンサードなど、スポーツ分野に於ける幅広いスポンサー活動で知られていたエネルギードリンク「レッドブル」が某コンビニで売られているという情報をhikiさんのブログで知って、今日買ってきました。
お味の方は…オロナミンCやデカビタCの甘さを75%OFFした感じでしょうか?維力(ウィリー)や冒険活劇飲料サスケほどマズくはないです(ォ
飲んだ後「カフェインどの位入っているんだ?」と思いましたが、カフェインはコーヒー1杯分らしい…。エスタロンモカ内服液や眠眠打破の替わりになるかな??でも会社に戻ってきてから飲んだからいいけど、飲んで運転するのは怖いぐらいクルなコレ(汗
日本のにはタウリンが入っていないそうなので、疲れたときはやっぱりリポビタンDやエスカップのお世話になりそうですw
まぁ青色1号なんて入っていないので話のタネに飲んでみるのも良いかもしれません。でも飲み過ぎはダメらしいですよ!?

|

« 給油記録(2006/4/3) | トップページ | 地上波でのWRC放映 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/9464084

この記事へのトラックバック一覧です: レッドブル:

» レッドブル試飲編 [はびのすブログ 〜ブサイクな日々〜]
というわけでエネルギードリンクレッドブルを試飲してみました。(後ろに何か映りこんでますけど気にしないように)蓋を開ける・・・。この臭い・・・。カキ氷のブルーハワイ??というか明治屋シロップの蓋を開けたときと同じ臭いが・・・。 飲んでみましょう。炭酸飲料な...... [続きを読む]

受信: 2006/04/07 04:20

« 給油記録(2006/4/3) | トップページ | 地上波でのWRC放映 »