« インテグラ生産終了 | トップページ | 自己紹介バトン »

レガシィがMC、D型へ

スバル レガシィ シリーズを改良(SUBARU)
BP/BLレガシィがマイナーチェンジを行いました。
今回の目玉は3L車と2.5Lターボ車への「SI-DRIVE」の搭載でしょうか?またスポーツシフト5AT車にパドルシフトを搭載したり、2.0GT spec.Bにも6MTを搭載など、事前の雑誌の予想記事通りとなっていますね。
外観ではドアミラーのデザインが変更になったり、フロントグリルも多少変更され、フロントバンパーはよりマ○ダっぽくなりましたw

そして何と、ココログにおいてレガシィブログがスタート!
何でココログなのかがよく分かりませんが、レガシィユーザーが集う場になると良いですね。

…他車種も作ってください(ォ

|

« インテグラ生産終了 | トップページ | 自己紹介バトン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/10220920

この記事へのトラックバック一覧です: レガシィがMC、D型へ:

« インテグラ生産終了 | トップページ | 自己紹介バトン »