« レガシィがMC、D型へ | トップページ | それはどうかな? »

自己紹介バトン

たまにコメントを書いたりしているimpreza98さんのブログ「大須は萌えているか?」「自己紹介バトン」を回されちゃった上に
>インプレッサオーナーに悪い人はいません(?)。
とまで書かれた以上、受け取らないわけにはいきません!

で、何書けばイイんだ?(ォ

■回す人を最初に書いておく(5人)
まさに外道
まさに外道ジェネレータ
というか友達少ないねん。
○| ̄|_

■お名前は?
「奇妙な青」または「Strange Blue」。
ニフティのFBIKEでカキコしはじめた頃は別のハンドルでしたが、何処かの外資系企業が名前を変更して同じになってしまったので、その企業の宣伝したくもないので適当に変更。
ネタに関してはコレを見れば見当が付くかと(ォ
ちなみに当時乗っていたバイクの色は赤(笑
あとネトゲーのキャラ名には某大司教の礼拝用にしか使っていないので、それ以外ではキャラ名として一切使用していません。

■おいくつですか?
それは実年齢を聞いているのか?
精神年齢を聞いているのか?

それともキャラ年齢か?
ハイキックでマジツッコミはヤメテ
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
すいません、ナイショということにしてください(コラ

■ご職業は?
いまのところCADオペ。
昔はプログラマーみたいなこともやった。
家電屋でPC売ったしゲームも売ったしCDも売ったし雑誌も売った。
事務用品の営業もやった。
トラックで配送もやった。
勤務先が無くなるのが一度や二度じゃないと云うのがなんとも(汗

■ご趣味は?
PCゲームとネット放浪
三国志で何回も見たな、コレ
最近ライブもサーキット観戦もプロレス観戦も行っていないな~。
ネトゲーは一時期ほどではないし。

■好きな異性のタイプは?
とりあえず「うほっ」だとか「おタカさん」みたいのは遠慮します(何

■特技は?
会う人会う人に血液型A型だと思われる。O型なのに。
(それは特技と言わん)

■資格、何か持っていますか?
履歴書に書くのは
・普通自動車免許
・普通自動二輪車免許
・第二種情報処理技術者
・初級システムアドミニストレータ
位しか無いな。

■悩みが何かありますか?
これ書くのにスゴク苦労していますが。

■お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
「カレー」だからって「キレンジャー」とか「先輩」とか呼ぶの禁止。
嫌いなのは「梅干し」ぐらいですかね。

■貴方が愛する人へ一言
そ、そんなの、書けるわけ無いじゃないっ!

■回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

だから「そんな奴ァいねえ!!」

このネタやりたくて慌ててマイリスト作ったって恥ずかしくて言えるかいっ!
書いたけど(ォ
このマンガ知っている人、どれほど居るんだか?






もしバトンやりたい人がいたら勝手に持っていってください(投げやり
( ・∀・)つ[バトン]

|

« レガシィがMC、D型へ | トップページ | それはどうかな? »

コメント

ワロス!凄いバトンの回答w
ハッキリ言ってバトンってつまんないし、
バトンネタでブログ上げてるの見ても、
読まずにスルーだったけど、
この珍回答の数々、笑わしてもらったw

投稿: ノビチェンコ | 2006/05/27 00:43

なんか下に行くほどレベルダウンしている。
とりあえず反省\(__ )
滝川クリステル使いそびれたのが心残りデス。

投稿: 奇妙な青 | 2006/05/27 01:07

なにか大変な思いをさせてしまったようで・・・

ってこんなにネタ画像を用意しているから大変だったんじゃないですか!?ちなみに、「そんな奴ァいねえ!!」知ってますよん。友人が大好きだったんで、借りて読んだんですけども。面白かったのは覚えているんですけど、肝心の内容を忘れました!買ってみるかな??

投稿: impreza98 | 2006/05/27 22:38

最後の最後で無理矢理クルマネタにしてみましたが如何だったでしょうか?

>ネタ画像
ミルコのは外人4コマのところからDLして他所で使ったことがありますが(汗
「まさに外道」と「諸葛亮」は”外道スタイル”様様です。

>「そんな奴ァいねえ!!」
ココログベーシックだとAmazonアフィリエイト出来なくて、@nifty books(bk1)だけなんだよね…。
ご購入の際は当方ではなくて、是非ご自分のAmazonアフィリエイトをご利用下さい(コラ

投稿: 奇妙な青 | 2006/05/28 01:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/10252496

この記事へのトラックバック一覧です: 自己紹介バトン:

» 自己紹介バトン [beatnicの密かな憂鬱]
「大須は萌えているか」のimpreza98さんからバトンが来ました。バトンは久しぶりです。 バトンにはリレーで手渡しするバトンと指揮棒の意味があって、次から次へと手渡しする以外に演奏を終わらせるのも自由です。 ... [続きを読む]

受信: 2006/05/28 18:55

« レガシィがMC、D型へ | トップページ | それはどうかな? »