« ガラスコート | トップページ | 【試乗】ステラ LX »

スバル ステラ

ステラカスタム R
SUBARU-STELLA(SUBARU)
スバル、“王道系”の新型軽「ステラ」発売(webCG)
救世主となるか!? スバルの新型軽自動車ステラ誕生(ホビダス・オート)
"みんなが使って楽しい"にこだわった新型軽自動車「ステラ」誕生
(AUTO GALLERY NET)

スバル版ムーブと噂されたステラが今日、発表・発売になりました。
詳細な紹介記事はリンク先を見てもらうとして(ヲイ)、今日ディーラーへ行って撮ってきた写真を何枚か貼っておきますね。

ステラカスタムはプロジェクター4灯フロント大型ドアポケットカーゴルームカップホルダー&インパネポケットエントランスランプ

「カスタムは折角プロジェクターなんだからイカリング付ければ良いのに」と思ったり、「CD以外にもペットボトルやティッシュが置ける大きなドアポケットいいな~」と思ったり、「コンビニフックがアッチにもコッチにも付いてるよ」と思ったり、「後席リクライニングだけではなくてスライドもするんだ~」と思ったり、「青色LEDのエントランスランプは正直ヤリ過ぎ」と思ったりしましたがっ。ヴィヴィオやプレオと比較すると使い勝手が良くなったり収納が増えてイイなぁ~。

|

« ガラスコート | トップページ | 【試乗】ステラ LX »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/10523707

この記事へのトラックバック一覧です: スバル ステラ:

« ガラスコート | トップページ | 【試乗】ステラ LX »