« 2006WRC第8戦アクロポリスラリー第3レグ | トップページ | マツダスピードアクセラ発売 »

Number of the Beast

今日、ウチの会社の人が何人か現場に出て作業していたら、近所の人が「何やってんの~?」と見に来たそうだ。
そしたらその人を黒のD社のMってクルマがはねちゃったそうな∑( ̄□ ̄;)
で、運転手は介抱するどころか降りることもなく数人の目撃者が居るのにもかかわらず

逃げた!

ウチの会社の人が一人、追いかけたらしいけど

赤信号ブッチして逃げられたそうな。
不幸中の幸い、被害者の方は打撲で済んだそうだけど、会社の人たちは警察呼んだり救急車呼んだり、現場検証に立ち会わされ事情聴取も受けて、「午後仕事になんなかった」らしい。

道路交通法法庫
ひき逃げWikipedia

人様に迷惑掛けて逃げる奴はクルマに乗るな!

ちなみに
私は「ひき逃げ」は無いですが「あて逃げ」された事があります…(つД`)

p.s.
記事のタイトルは逃げたクルマとは何の関係もなく、ただ今日の日付を見ただけです。

|

« 2006WRC第8戦アクロポリスラリー第3レグ | トップページ | マツダスピードアクセラ発売 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/10423102

この記事へのトラックバック一覧です: Number of the Beast:

« 2006WRC第8戦アクロポリスラリー第3レグ | トップページ | マツダスピードアクセラ発売 »