« ピレリ、WRC撤退へ | トップページ | ロッシ、ラリー・ニュージーランド出場! »

LESTERのボディキット

Subaru Impreza by Lester
Subaru Impreza by Lester
Subaru Impreza by Lester
Subaru Impreza by Lester
Subaru Impreza by Lester
イタリアにあるLESTERという会社が製作したこのインプレッサ、マフラーがInoxcarの物が装着されていたり、前8,5X19後9,5X19のアルミホイールに、それぞれ235/35R19と255/30R19のピレリP-Zero Rossoを履いていますが、何より目を引くのはLESTERのエアロパーツでしょう。
特に目を引くのはフロントグリルでノーマルのグリルの上に被せるタイプのようですが、このABS樹脂とアルミメッシュで出来たグリルのお値段は108ユーロだそうですから日本円にすると約16,000円ぐらいですね。それにしても海外でも豚鼻スプレッドウィングスグリルは不評なのかな?w
他にフロントスポイラーは186ユーロ(約27,000円)、サイドスカートが191ユーロ(約28,000円)、リアエプロンが258ユーロ(約38,000円)、そして特徴的なデザインのサイドミラーが182ユーロ(約27,000円)などとなっています。
このLESTERという会社は様々なメーカーのエアロパーツを作っているところで、もちろんインプレッサのエアロもGC/GFの頃から作っています。近日中に涙目や丸目のも紹介しますね。

■7月10日追記
当初この記事に記載されていたネタ元の海外チューニング情報サイトですが、ランダムで表示される広告の中に問題のある物を発見したため、リンクを削除しました。
ウィルス感染の恐怖を煽ってアンチウィルスソフトを売りつけようとする悪質な物です。
ブラックウォームの警告・WinAntiSpywareとWinAntiVirusProはwinfixer.comの新商法Semplice
こちらのブログの記事を読んでいただけると分かると思いますが、いきなり警告メッセージが出ても単なるコケオドシですので慌てないで落ち着いてそのページは閉じてください。WinAntiVirusPro2006をDownLoad・購入しなければならないなんて事はありません!
…そもそも別のアンチウィルスソフト入っているからバレバレだったんだけどねぇ。これも悪質商法だよねぇ。

|

« ピレリ、WRC撤退へ | トップページ | ロッシ、ラリー・ニュージーランド出場! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/10861082

この記事へのトラックバック一覧です: LESTERのボディキット:

« ピレリ、WRC撤退へ | トップページ | ロッシ、ラリー・ニュージーランド出場! »