« パストラーナ凄すぎ | トップページ | インプレッサショートムービーフェスティバル »

面白いページだね

ポチは見た!~マスコミの嘘と裏~
(http://www.geocities.co.jp/SweetHome/8404/index.html)

うんうん、実に面白いね~。
中学生の時に身近に起こったある事件以来、マスコミに対する信用度がガッツリ下がったままな私から見ると、既知の話とかも多いんですけどね。
本当にご主人様がマスコミ関係者なのか、ネットなどでよく噂されている話を纏めただけなのかどうかは判りませんけども、それが事実かどうかは
犬が書いていることなんだから仕方がないよね(藁
と言うことにしておこうw
その26の後編を大変楽しみにしております。
+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +        
 と__)__) +

新聞・TV以外でも自動車雑誌やPC雑誌を見ていて「あからさまな印象操作だな~」という記事が多いのですが、ネットの普及によってか最近はそれをネタにしてしまう事も多いですね。
(例:グラフで比較するとそれほど差はない

最近も「あからさまな印象操作」が目に付く記事を見かけたんですが
ど う し ま し ょ う か ね ?

■8月20日追記
あの自動車会社の大事件が報道されない本当の理由(後編)
自主規制ってやつか?w
新しいスポンサー見つけるまでサンデープロジェクトで日栄の問題取り上げなかったのと似ているのかな?

|

« パストラーナ凄すぎ | トップページ | インプレッサショートムービーフェスティバル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/11357471

この記事へのトラックバック一覧です: 面白いページだね:

« パストラーナ凄すぎ | トップページ | インプレッサショートムービーフェスティバル »