« 今後の三菱のWRC活動 | トップページ | ノートPCで… »

アクセス解析が来た

ココログ・ベーシックにも昨日からアクセス解析が導入されました。
20060803_1

これを見ると今年5月18日から昨日(8月2日)までのアクセス数が20,977、訪問者数だけでも11,568もの方々に来ていただいたことになります。
本当に有り難う御座います。
特にsimataku1さんの所から来られた方が多いようで、simataku1さんに足を向けて寝られません!さすがは「15i」でググるとTOPに来る方だなと。

まだまだアクセス解析の内容についてはよく見ていないので「サッパリプー」なのですが、見ていると面白いですね。海外の人が何で「車ネタ」を見ているんだろうとか、フォレスターのカップホルダーの部品番号を検索ワードにして来ている人が結構多いなぁと思ったり。

…えーとすみません、エアインテークダクトで来ている方が多いようなんですが、まだ付いていません。
「パテ盛りなんてするんじゃなかった」と激しく後悔中な上に、断熱テープでも貼ろうかと思っていたら「みんから」の方で先越されてるしっ!orz

|

« 今後の三菱のWRC活動 | トップページ | ノートPCで… »

コメント

2ヶ月半程で1万件以上のアクセスとは凄いですね。訪問者数だけでも日平均150件ですから人気サイトですね。私なんか日平均100件に満たないですもの。(T.T)
やっぱりテーマをきちんと絞って運営しているサイトは違いますねー。

投稿: DeepSky | 2006/08/05 07:30

カウンターも付けていないんで正直ビックリしました>訪問者数。
150って言ったらHomePageの2ヶ月分なので(笑
「ピコ手」だと思っていたんですが…これからは書き方にも気をつけたいと思います(多分無理(コラ))。

>テーマをきちんと絞って
普通はこういうブログ名だとインプだけに絞るものだと思いますが、「車輪が付いてエンジンで自ら動きゃ自動車だろ?」位にしか絞っていませんが(汗

投稿: 奇妙な青 | 2006/08/05 12:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/11250514

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス解析が来た:

« 今後の三菱のWRC活動 | トップページ | ノートPCで… »