« お帰りなさいませ、ご主人様 | トップページ | Vマウントとは何だったのか »

私はお酒飲みませんので飲酒運転しようがない

私は肝臓が悪いので、お酒は飲みません!
ですので酒飲みの心理なんて分かりません!><

もう既にアッチコッチで話題になっていますが
朝日新聞
飲酒運転摘発、厳しい姿勢でマイタウン山梨
という記事を書いた記者が
本社記者が酒気帯び運転 甲府朝日新聞
ヤっちゃったようです。

そういえば、自らの国家や民族に固執する右翼系の若者が世界的に増えているという事実も、多少気になるところだが。(コラ

|

« お帰りなさいませ、ご主人様 | トップページ | Vマウントとは何だったのか »

コメント

だが、ちょっと待って欲しい。
風の息吹を感じていれば
かえって免疫力が(ry

投稿: simataku1 | 2006/09/23 13:51

一部のマスコミ様におかれましては、報道やっているのかネタ提供しているのか、非常に理解に苦しむところではあります。

あ、中日新聞で免許取り消しになったのに酒気帯びで捕まった記者がいましたが、「かえって免疫力」の人の甥だそうで。

投稿: 奇妙な青 | 2006/09/23 14:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/11974575

この記事へのトラックバック一覧です: 私はお酒飲みませんので飲酒運転しようがない:

« お帰りなさいませ、ご主人様 | トップページ | Vマウントとは何だったのか »