コレさえ付ければ!
ツノを付けておけ! 何でも“シャア専用”の素敵グッズ(GA Graphic)
拡大写真(1・2・3)を見てもらうと分かるとおり、吸盤が付いた「シャア専用ザク」の「ツノ」です。
プライズ用景品として来年登場予定ですが、ゲームセンターで大量にコインを注ぎ込んででも欲しい人は居そうですねw で、何でもかんでも付けて「シャア専用」とw
車やバイクに付ける人も出そうですが、取り付け方が吸盤なので付けたまま走り出すと何処かに飛んでいってしまう危険性が。接着剤でムリヤリくっつける人とか出てくるだろうか?w
まぁ付けても3倍速くなることはありませんが。
最近はルーフアンテナの車も多いので、このデザインのショートアンテナを作れば売れるのでは?ポピーとかで製品化しないかな?
| 固定リンク
コメント