« 最近のLLC | トップページ | 給油記録(2006/10/11) »

運転中に何を考える?

今日の午後、会社の車を運転しながらBayFMを聞いていたら「100万人以上のドライバーが運転しながらHなことを考えている」という話をしていました。
どうやらコレ↓のことみたいですね。

運転中の考えごと 100万人以上が「セックスのこと」Amebaニュース
運転中の想念は「セックス」、英ドライバー5人に1人CNN

私はンな事、1回も考えたこと無いですねー。
というか運転しているときは運転に集中しましょう!
Hなことばかり考えて運転していると、こういうダメ人間になってしまうかもしれませんよ!?

Auto-eroticism undoes driverREUTERS UK
真空ポンプにペニスを吸わせながら運転していた男、事故を起こすエキサイトニュース)のGoogleキャッシュ
まりたんにっき 2006/9/13 水曜日魔法の海兵隊員 ぴくせる☆まりたん

大バカ野郎ですねー。まりたんでなくとも「マスかきやめ!パンツあげ!」と言いたいですねー。
こういうバカは悪化する前に、海兵隊新兵訓練キャンプに放り込んで訓練教官殿に文字通りシゴいてもらった方が良いかもしれませんね(ォ

悪化したらどうなるかって?
↓こうなります。

What happened?Hugo Strikes Back!
※グロ注意!

|

« 最近のLLC | トップページ | 給油記録(2006/10/11) »

コメント

運転中ですか・・・
私の場合、運転に集中しているのは当たり前ですが
仕事の事2割、次にいじる構想8割って感じです。

車の中でHなこと考えれる人って
別に運転中じゃなくても考えてる気がw

投稿: simataku1 | 2006/10/11 22:02

えーと、
>仕事の事2割、次にいじる構想8割
どう考えても運転のことが無いような気がするのですが(><;)

投稿: 奇妙な青 | 2006/10/11 22:44

カワイイ女の子を見たりすると煩悩することもありますが、基本的に8割運転に集中、2割仕事の段取り検討です。
でも最近は仕事の2割が次にどこに遊びに行くかに変わってきています。
仕事のストレスが溜まるとこーなる。(-_-メ)

投稿: DeepSky | 2006/10/12 02:01

>基本的に8割運転に集中、2割仕事の段取り検討
私も会社に向かうときはそうですが、帰るときは「今夜の晩飯は…」となっています(^^ゞ

投稿: 奇妙な青 | 2006/10/12 20:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/12232744

この記事へのトラックバック一覧です: 運転中に何を考える?:

» 運転中にHな事を考えるのは割と自然かも [大須は萌えているか?]
ちょこっと古いネタになってしまうんですけど、奇妙な青さんのブログで知ったネタ。 運転中に何を考える? - インプレッサ スポーツワゴン 15i-S んで、その元ネタ↓ Ameba News|運転中の考えごと 100万人以上が「セックスのこと」 【ロンドン 4日 ロイター】  5日に発表された調査によると、車を運転する100万人以上が、前方の道路よりもセックスのことを考えているということだ。そのほかの数百万人も、性�... [続きを読む]

受信: 2006/10/15 21:43

« 最近のLLC | トップページ | 給油記録(2006/10/11) »