« それでアノ国でF1やるのか | トップページ | 今月の28・29日は »

篠塚、生涯現役宣言!

F1ブラジルGPを録画したけど未だ見てないよ!ヽ(`□´)ノ
でも朝のニュースで結果は知っちゃったけどねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それはともかく帰宅後Response見ていたら、こんな記事が。

【パリダカ】東洋ゴム、篠塚選手にタイヤ供給(Response)

あれ?篠塚建次郎って現役引退したんじゃなかったっけ?と思ったのですが、来年のパリダカに参戦するとのことです。

篠塚ダカール・ラリー参戦(スポーツニッポン)

記事によると今年のは「表彰台を狙うラストラン」だったそうで。来年のは研究開発を目的とした参戦だそうです。
とは云え今年のパリダカで完走できなかったのが内心悔しかったのでは?もうこうなったら本人の気が済むまで走り続けてください!パリダカは速く走ったからどうこうではなく、やはり無事完走するだけで素晴らしい冒険なのですから。

|

« それでアノ国でF1やるのか | トップページ | 今月の28・29日は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/12397220

この記事へのトラックバック一覧です: 篠塚、生涯現役宣言!:

« それでアノ国でF1やるのか | トップページ | 今月の28・29日は »