« 2006WRC第13戦ラリー・オブ・ターキー第2レグ | トップページ | 2006WRC第13戦ラリー・オブ・ターキー第3レグ »

車はともかくインポーターは

ノビチェンコさんのブログで、こんなページがあるの初めて知ったよ!

ボルボカーズジャパンドットコム

最近のニューモデルマガジンXでもPAGインポート(ボルボの輸入元)の問題について記事が掲載されていますが、このページだと当事者側の話がストレートに載っているのでガクブル度が雑誌記事より上ですね((( ;゚Д゚)))
これが事実だとしたら私だったら1回で縁切りますね、そういう会社とは。
実際、過去に乗っていた某メーカーの某車で整備ミス・構造上の問題点が有ったために雪夜を走行中にエンジンストップしたことがあって、それを「○○○が外れていました、アハハハハ」で済まされたことがあり、二度とそのメーカーの車は買わないと決めております。

それにしてもこれが事実だとしたら非道すぎですよ…。

|

« 2006WRC第13戦ラリー・オブ・ターキー第2レグ | トップページ | 2006WRC第13戦ラリー・オブ・ターキー第3レグ »

コメント

まぁ、あくまで個人サイトの情報なんで鵜呑みに出来ないけど、
もしホントだったらとんでもない話だ!
って思うようなこと沢山書いてあるねw

修理できないのに工賃だけはキッチリ取るなんてデラのやる事じゃないな!
って、あくまでその情報が事実だとしたらね!。
そう書かないと僕ちゃんPAGに訴えられちゃうw

PAGインポートの社長は、日本人舐め(ry

投稿: ノビチェンコ | 2006/10/17 20:22

同じ人かどうかは判らないけど、マガジンXにも訴訟沙汰の記事が載っていました。
ユーザー側がPAGに訴えられたので逆に反訴したら、PAG側が資料出さなかったので、反訴が本訴になったそうな(゚Д゚;)
詳しくは本屋行ってマガジンX読むべし。

投稿: 奇妙な青 | 2006/10/17 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/12301587

この記事へのトラックバック一覧です: 車はともかくインポーターは:

« 2006WRC第13戦ラリー・オブ・ターキー第2レグ | トップページ | 2006WRC第13戦ラリー・オブ・ターキー第3レグ »