« 2006WRC第14戦ラリー・オーストラリア第2レグ | トップページ | 2006WRC第14戦ラリー・オーストラリア第3レグ »

SUBARUお客様感謝デイ

オイルフィルターとチェックシート今回も行ってきました「SUBARUお客様感謝デイ」
点検は異常なし!せいぜいバッテリー液補充とタイヤの空気圧調整ぐらい。オイルフィルターは840円(税込)だったので買ってきたけど、エアフィルターは特価品に無かった(´・ω・`)
日曜の夕方に行ったので空いていたけど、景品は全て無くなっていた(つД`)

|

« 2006WRC第14戦ラリー・オーストラリア第2レグ | トップページ | 2006WRC第14戦ラリー・オーストラリア第3レグ »

コメント

一度だけお客様感謝デイの日にディーラーに行った事あるんだけど、
あんまり人来てなかったなぁ・・・。
特に特売品なんかも無くて、クジ引かせてもらうだけ。

うちが行ってるディーラーはアクセサリーなんかの特売とかやらないっていうか、
駐車場が少ないから人が沢山来るような事は出来ないのかもしれない。

でも、補修部品とか買いに行くと、なんか景品の余りみたいなの沢山くれるw

投稿: ノビチェンコ | 2006/10/30 17:45

>>ノビチェンコさん

人が少なければ10ポイント無料点検とか、いつもより割安なオイル交換でも待たされなくて良いんじゃないのかな?
それに営業さんなりメカさんなりが車の調子とかも聞いてくるけど、いろいろ気になっていることがあったら話しておいた方が後でなんかあったときに話が通じやすいし。

投稿: 奇妙な青 | 2006/10/30 20:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/12475450

この記事へのトラックバック一覧です: SUBARUお客様感謝デイ:

« 2006WRC第14戦ラリー・オーストラリア第2レグ | トップページ | 2006WRC第14戦ラリー・オーストラリア第3レグ »