« エアコンフィルター交換(ODO21220km時) | トップページ | クリス残留決定!そして… »

URL訪問者分析占い

impreza98さんのブログ「大須は萌えているか?」の10月1日の記事に、「URL訪問者分析占い」というのが紹介されていて、面白そうなので私もやってみました。

まずは「http://strangeblue.cocolog-nifty.com/15is/」で。
http://strangeblue.cocolog-nifty.com/15is/の訪問者分析結果
…半分以上が「定年後のおじいちゃん」より、約1/5いる(?)「全裸でアクセスしている人」の方がショックだ( ゜д゜)
どこの裸族の方々でしょう?w

今度は「http://strangeblue.cocolog-nifty.com/」でやってみました。
http://strangeblue.cocolog-nifty.com/の訪問者分析結果
36%の「ナイスミドル」はともかくとして、33%の「秋葉系オタク」は納得できるというか何というか(苦笑
それより何より7%も「所ジョージ」のアクセスがあるのが嬉しいw
昔「所印の車はえらい!」とか「デイトナTV」とか毎週見ていたし、最近も「所萬遊記」毎週見ていたからねぇ~。所さんのこういうセンス(例:マーチHQ-2の写真動画)は嫌いじゃないです。

最後に「http://strangeblue.hp.infoseek.co.jp/」。
20061001_3

FBIに監視されてる!? Σ(゚д゚lll)

|

« エアコンフィルター交換(ODO21220km時) | トップページ | クリス残留決定!そして… »

コメント

こんにちは。
FBIから監視されている!。
名誉な事じゃないですか。
内閣調査室ではないところがミソでしょうか?。

投稿: WRブルーの蒼い流星 | 2006/10/01 14:32

少なくともFHIは来ていることが確認されております(マジ

投稿: 奇妙な青 | 2006/10/01 19:18

ちなみに私が「全裸でアクセスしている人」です。
いや、冗談ですヨ?

投稿: impreza98 | 2006/10/02 01:48

そうか…impreza98さんは「定年後のおじいちゃん」だったのか(コラ

投稿: 奇妙な青 | 2006/10/03 19:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/12106978

この記事へのトラックバック一覧です: URL訪問者分析占い:

« エアコンフィルター交換(ODO21220km時) | トップページ | クリス残留決定!そして… »