« 「11月はエコドライブ推進月間です」ってよ! | トップページ | それは違う! »

さて、この車のベースは何?

VERSUCH RACING から転載
VERSUCH RACING から転載
さて問題です。
左に掲載した写真の車。
ベース車は一体なんでしょうか?
正解発表は明日。

■11月6日追記
初代シビック正解は初代シビックでした。
impreza98さん大正解!\(^O^)/
というか簡単すぎたかw

Dubspeed Driven より転載
Dubspeed Driven より転載
このシビックをDubspeed DrivenNOPI Nationals 2006 Coverage Part II: The Car Showで見たときブッタマげましたw ボディサイドに書かれているVERSUCH RACINGのページを見ても詳細が書かれていませんが、V8にブロアー付けてナローデフ入れてFR化って、ほとんど別物ですよ!w 1/4マイルはタイプRより速そうな気もしますが、ウイリーバー入れていても真っ直ぐ走れるのだろうか?

|

« 「11月はエコドライブ推進月間です」ってよ! | トップページ | それは違う! »

コメント

ん?初代シビック?

投稿: impreza98 | 2006/11/05 21:28

正解!
というか簡単でしたかね?

投稿: 奇妙な青 | 2006/11/06 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/12564653

この記事へのトラックバック一覧です: さて、この車のベースは何?:

« 「11月はエコドライブ推進月間です」ってよ! | トップページ | それは違う! »