« 今年ももう終わりってことで | トップページ | 2007年の最初に »

2006年の最後に

今年もあと数分ですね(「笑ってはいけない警察」見ながら)。

1年前
それまでやっていたcgiboyの日記帳とは別に、3月に自分のインプレッサ話題専用の
ブログとして開設したこのBlogですが、いつの間にか暴走して車輪が付いていれば
何でも話題にする節操のないBlogと化してしまいました。
でも反省することなく改名することなく来年もこのまま行きたいと思います。
と書いたのですが、ものの見事に
ながみ@GF8Cさんにネタブログ認定されてしまいました。
しかし、それに懲りることなく邁進していく所存であります!

それでは皆様、よいお年を!

|

« 今年ももう終わりってことで | トップページ | 2007年の最初に »

コメント

 ありゃ…本来の経緯はそうだったんですね(^-^;

 とはいえ…ネタはネタでも、クルマ限定で、為になるエントリを数多く挙げていらっしゃる…というのは凄いコトですm(__)m>ホント厳選されてると思いますので…
 これからもこちらで色々クルマ関係の知識を研鑽させていただければと思ってます。

 いつの間にか年が変わってましたが(汁)>サーフィンしすぎ?
 今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

投稿: ながみ@GF8C | 2007/01/01 00:21

>>ながみ@GF8Cさん
simataku1さんの15iウェブが目標だったはずなんですがねぇ~。
何処で道を誤ったんですかねぇ~。

それはそうと
http://minkara.carview.co.jp/userid/193663/blog/3530813/
のツイン過給はシトロエンもやってましたw
BXをベースにしたGr.Bカーで、ターボとスーチャ付きのフロントエンジンでハイドロサスという変態クルマですよw

>今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
こちらこそ宜しくお願いいたします。

投稿: 奇妙な青 | 2007/01/01 16:12

 どうもですぅ。

>simataku1さんの15iウェブが目標
 ワタシにとっては甲乙付けがたいですねぇ…どちらも面白く拝見させていただいてますので…(^-^)
 ワタシ個人としましては、このままの方向でいってくださると、それぞれの味がはっきり出て面白いなぁ…なんて思っちゃったりしてるんですけど…(^-^;

>BXをベースにしたGr.Bカー
 BXベース…といいますと、あの?BX4TC????
 FOXさんのトコロに、壁紙がまだ残ってました>Old RallycarのNo.11の一番右下に今はありました

 フロントエンジンとハイドロサス…は記憶に残ってましたが、コレもツイン過給だったんですね(驚)…でも確かエンジンはOHCの2バルブヘッドじゃなかったですっけ(^-^;>確かコンベンショナルな設計にしたとか何とかで…
 確かにデザインも変態グルマでしたねぇ(笑)
 前後デザインがちぐはぐ…なのはデルタS4とかもそうですけど、更に上いってるような…(^-^;

投稿: ながみ@GF8C | 2007/01/01 17:02

>>ながみ@GF8Cさん
よくよく思い出したら15iウェブのコメント欄でそういう話していたわw
http://simataku1.exblog.jp/3318121/

投稿: 奇妙な青 | 2007/01/02 00:01

 あ、ホントだw
 ワタシはすっかり忘れてました…(自爆)
 物忘れがひどいのかな(更自爆)

 まぁ、改めて新鮮に楽しめたというコトに…しておいてください(核爆)

投稿: ながみ@GF8C | 2007/01/02 17:54

>>ながみ@GF8Cさん
BX4TCはネタにしたいのですが資料がありませーん!
(;つД`)トホホ

投稿: 奇妙な青 | 2007/01/02 18:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/13285056

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年の最後に:

« 今年ももう終わりってことで | トップページ | 2007年の最初に »