« 来期以降のパストラーナ | トップページ | 何だろうコレ? »

2007年のWRCに向けて

ヘニング 来年はフォードe-wrc.jp
ヘニング・ソルベルグ、フォードのM2チームと2年契約AUTOSPORT WEB)※要登録

噂通りヘニング・ソルベルグはフォードM2チームと2年契約をしました。またWRCフル参戦するとのことです。
まだチーム名やチームメイトについては決まっていないようです。


RED BULL RALLY TEAM, 2007 SEASON ACTIVITIESRed Bull Skoda Rally

シュコダのWRカー撤退によって走らせるマシンを失ったレッドブルとアンドレアス・アイグナーですが、来季はランエボIXを駆ってPCWRCにフル参戦するとのこと。残念ながらWRカーではありませんが、とりあえず来季もラリーを続けることが出来て何よりですね。
それに来季のPCWRCはアレですよ。スーパー2000が遂に参戦しますし、(3戦だけとはいえ)パストラーナも出てくるし、奴田原さんは「来年こそは!」と思っているだろうし、新井さんもリベンジに燃えているはず。なんかワクワクしますねっ。


Mitsubishi confirm 2007 WRC programmeRALLY-LIVE.com

三菱がM2でのWRC復帰が決定したとのこと。
ドライバーはトニ・ガルデマイスターと2005年の中東ラリーチャンピオンのハリッド・アル-カシミの二人。

|

« 来期以降のパストラーナ | トップページ | 何だろうコレ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/13081284

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年のWRCに向けて:

« 来期以降のパストラーナ | トップページ | 何だろうコレ? »