« 給油記録(2007/1/1) | トップページ | 秋葉原にアレを見た! »

コミケ71(冬コミ)の痛車

私はコミケ行ってない~。
ので他所の紹介!

天気はよくてもやっぱり魔界への入り口 ~3日目~えたーなるすのーだっしゅ!!
えたーなるすのーだっしゅ!!さんの3日目レポに痛FDが2台。
うはw、やっぱり「ねこねこFD」は別格だ!w

コミックマーケット71 2日目と3日目に見かけた痛車 なのは おぱんちゅ号は3日連続停まってたせなか:オタロードBlog
せなか:オタロードBlogさんの2日目以降の痛車レポ。
いろいろな車でやっているな~。

ところで

Ferrari TESTAROSSAOpel SIGNUMOpel VITAMaserati SHAMALOpel ZAFIRA
これらの車で「痛車」やる人はいないものだろうか?(ォ


■1月3日追記
【年始特別企画】国民よ! 辞書を修正せよ! “イタ車”ならぬ“痛車”大集合!(2006大晦日 PART1)ASCII24 - Akiba2GO!
アスキーに取り上げられる日が来るとは…。

■1月4日追記
【年始特別企画】国民よ! 辞書を修正せよ! “イタ車”ならぬ“痛車”大集合!(2006大晦日 PART2)ASCII24 - Akiba2GO!
証拠保全wふと思ったんだが、これ書いた記者、ホントは何も知らないんじゃないだろうか?
PART1の記事が出た当初、シルビアをスカイラインって書いていたし、今回もねこねこFDに描かれているのをオリジナルキャラって書いているし。

|

« 給油記録(2007/1/1) | トップページ | 秋葉原にアレを見た! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/13311078

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ71(冬コミ)の痛車:

« 給油記録(2007/1/1) | トップページ | 秋葉原にアレを見た! »