« コミケ71(冬コミ)の痛車 | トップページ | メーカーのトップがこれじゃあ… »

秋葉原にアレを見た!

会社のPCの電源がお亡くなりになったので、秋葉原に友人と一緒に買いに来たのですよ。
なんかゲーマーズの前に黒山の人だかりが!と思ったら。

プライバシー保護のため、顔にはモザイクをかけてあります我々は痛車が2台(+痛単車1台)駐車しているのを見た!w




混雑していてキチンと撮影できなかった…この110系マークIIはいばきちさんのマークIIで、なんとブロッコリー取締役会長の木谷高明氏のサイン入りだそうで。(サインの上からクリア吹くしかないね!)


混雑していて…(以下同文)マークII後方に駐められていたSW20 MR2は何とガルウィング仕様。
Tバールーフにガルウィング…(強度は大丈夫?)


ちなみにボンネット上は「最終試験くじら」記念撮影している人も何人か見掛けましたよ!




この2台を見た友人曰く
「喪前のインプも痛車にしないの?」
しないから(汗


■1月3日追記
ゲーマーズ本店前に「ギャラクシーエンジェル痛車」アキバBlog
アキバBlogさんでも記事にされていますね。アキバBlogさんの方がマークIIをいろいろ撮影されています。

|

« コミケ71(冬コミ)の痛車 | トップページ | メーカーのトップがこれじゃあ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/13312571

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原にアレを見た!:

« コミケ71(冬コミ)の痛車 | トップページ | メーカーのトップがこれじゃあ… »