« 飛んで飛んで | トップページ | 過去が過去だけになぁ… »

御利益無しw

眠いので高速道路の走行車線ど真ん中へ停車→トラック追突4人死傷ぺぺねた。

昨日あんな記事書いたばかりでなんですが

深夜に高速道路を走行中に眠くなる

走行車線ど真ん中にクルマ駐めて寝る

後続車が追突

そりゃ深夜の高速道路で走行車線のど真ん中にライトを消してクルマを駐めれば後続車がぶつかると普通思うんだけどね?
そういえばクルマいっぱいに神社の交通安全ステッカーが貼られているんだけど、これだけたくさん貼ったらご利益が飽和状態になって無効化されるか、神様が機嫌を損ねてご利益なしになりそうな気もするんだが(;´Д`)

とりあえずサービスエリアやパーキングエリアで休憩を取りましょうよ。
どうしてもSAやPAまで保ちそうになかったら、せめて路肩に駐めてハザード点けましょうよ。

|

« 飛んで飛んで | トップページ | 過去が過去だけになぁ… »

コメント

なんか宗教臭い話になるんだけど、
あんまりあちこちの神社にお参りに行くのは良くないらしい。
自分の生まれ育った町や、
自分が住んでる地元の神社に行くのが良いらしい。
それと、神様の置物なんかを家に沢山置くのも良くないらしい。
この爺さんの場合、
自由気ままに目的地も決めずに旅するってのが出来ない人なんだろうな。
んで、神社めぐりを目的にする事で行く先を決めてたんだろうけど、
自動車安全祈願の大体の相場が5000円位らしいから、
このステッカーチューンだけで凄い金額だなw

投稿: ノビチェンコ | 2007/02/16 22:48

>>ノビチェンコさん
神様だって嫉妬ぐらいするしな!w

投稿: 奇妙な青 | 2007/02/17 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/13913506

この記事へのトラックバック一覧です: 御利益無しw:

« 飛んで飛んで | トップページ | 過去が過去だけになぁ… »