« バーチャルFPたまきの保険入門(第51回) | トップページ | いや~ネットって怖いものでつね »

スベリ止めシート

カーゴフックを取り付け、バゲッジネットでカーゴルーム内の荷物を固定していたのですが、最近積む荷物が減ったせいで1m×1mのネットでは余り気味で荷物がカーブなどで動いてしまうようになりました。

スベリ止めシートを敷いてみたそこでとりあえずダイソーへ行って、約70cm×80cmサイズのスベリ止めシート(税込210円)を買ってきて敷いてみました。
本当はもっと大きいのが欲しかったのですが…(無かった)。


数日後敷いてから数日が経過しましたが問題はないようで、荷物が動いた形跡はありません。
買い物などの荷物を積むことを考えると、もう少し大きいのが欲しいところですが…。
あとネットももう少し小さいのにした方が良いですね。

1m×1mサイズの手頃な値段のスベリ止めシートと強引な付け方が可能な80cm×80cmのネットを探すことにしよう…。

|

« バーチャルFPたまきの保険入門(第51回) | トップページ | いや~ネットって怖いものでつね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/14136245

この記事へのトラックバック一覧です: スベリ止めシート:

« バーチャルFPたまきの保険入門(第51回) | トップページ | いや~ネットって怖いものでつね »