« これはひどい | トップページ | ちょっと載せ替えました…ってレベルじゃねーぞ! »

ワイヤーフレーム!…じゃないのよ

駐車違反になったワイヤーフレームの車GIGAZINE
Wonder Woman, Your Car Is Ready…Winding Road
LA SUBARU…UN’OPERA D’ARTESubaru Blog

GCインプレッサのワイヤーフレーム3DCGかと思いきや、何とワイヤーそのもので作られた物だそうです。しかも実物大w
Benedict Radcliffeという人が作った物だそうですが、駐車違反切符が貼られているのが笑えます。これを貼った駐車違反監視員はどう思ってコレを貼ったのでしょうか?

|

« これはひどい | トップページ | ちょっと載せ替えました…ってレベルじゃねーぞ! »

コメント

いや、きっとその駐車違反監視員はジョークのセンスが良いお方なんでしょう。
普通は駐車違反切符を貼られそうも無いものに貼るところが面白い。
作者もまさか貼られるとは思っていなかったはず。

投稿: DeepSky | 2007/03/15 23:56

>>DeepSkyさん
いや、2枚も貼るこたーねぇーと思うんですけどね(笑

投稿: 奇妙な青 | 2007/03/16 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/14274483

この記事へのトラックバック一覧です: ワイヤーフレーム!…じゃないのよ:

« これはひどい | トップページ | ちょっと載せ替えました…ってレベルじゃねーぞ! »