« アストンマーチン売却先決定! | トップページ | シャシダイってそんなもんでしょ? »

ワンポイントにペタっと

パチスロやらんのに、RIOの抱き枕[amazon]だとか低反発クッション[amazon]がどーのとか言われても困るぞ!
RIOステッカー貼って痛車にしろ?
貼るわけねーだろ!ヽ(`□´)ノ(友人への私信)


痛車の給油口 ロゴやネタが貼られていることが多いせなか:オタロードBlog

正直に話すと、ちゅるやさんで「レギュラーはあるかい?」というのを作ろうと思ったことがw
レギュラーが無いGSなんて有るわけがないので止めましたが。 (´・ω・`) にょろーん

そういえば新しいのを作ろうと考えているアルミボンネット注意ステッカーですが、上島の竜ちゃんで「絶対に押すなよ!」というのを思いつきましたが、絶対に押されて凹みそうなので3秒で却下w
う~ん、普通なのを作った方が良いかな??

(参考)
うつらうららか(「にょろーん☆ちゅるやさん」の作者、えれっとさんのHP)

|

« アストンマーチン売却先決定! | トップページ | シャシダイってそんなもんでしょ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/14253246

この記事へのトラックバック一覧です: ワンポイントにペタっと:

« アストンマーチン売却先決定! | トップページ | シャシダイってそんなもんでしょ? »