« シャシダイってそんなもんでしょ? | トップページ | ワイヤーフレーム!…じゃないのよ »

これはひどい

朝日新書「反戦軍事学」を読む~林信吾さん来訪編その一~
朝日新書「反戦軍事学」を読む~林信吾さん来訪編その二~
朝日新書「反戦軍事学」を読む~林信吾さん来訪編その三~
朝日新書「反戦軍事学」を読む~林信吾氏は左翼なのか?編~週刊オブイェクト

T72神信者でも軍オタでもネットウヨでもない、ただネットを流離って面白いものをウォッチするのが楽しい奇妙な青です(挨拶)

ある本を買った人が、その本に対して間違いがあるのでは?と指摘したら、著者(と名乗る人物)がやってきて罵倒だけしたとしか思えない書き込みをするというのを見てしまいました。
記事に対して反論するのではなく、記事についてのコメントに文句を言って、記事に対する反論を催促されると、

>俺の原稿料、幾らだか知ってんのか、って話。

とか

>俺がJSFとやらを相手に、論争する気がないと明言した理由は、4点ある。
>(1)所詮は匿名ブログだから。
>(2)1円にもならないから。
>(3)相手が弱すぎるから。
>(4)「読者」がバカすぎるから。

ってwWw
何その見下した態度wwww

原稿料云々を読んだときは
某自動車メーカー「うちの広告宣伝費、幾らだか知ってんのか、って話」
というネタを思いつくぐらいのインパクトはありましたがw

いやー、何がヒドイって、言い訳散々書いているけど結局「金にならないから反論しない」ってところがヒデェw
FENCE OF DEFENSEの「HONEY MONEY」が脳内エンドレスにしばらくなったよ!w
だったら始めから無視すればいいのにねぇ~。バトルを期待していたら新喜劇のパチモン見せられた気分だw

でも、こういう人、他にもいるよね~。え?誰かって?

ヒョ

…同じ1958年生まれかよ!○| ̄|_

|

« シャシダイってそんなもんでしょ? | トップページ | ワイヤーフレーム!…じゃないのよ »

コメント

 え~っとぉ…。

 正直…、

「また」アサヒがらみですかぁ?(苦笑)

 という…(苦笑)
 個人的に…ネットする前のハナシで、新聞の方ですが…「サンゴ礁事件」のコトがあって以来(当時は高校生でした)、「捏造」ってイメージがずっと付きまとってるんですが(笑)書籍の方でもそうだったのですか…(苦笑)

 って「(苦笑)」ばっか入れちゃってますけど(爆)ホント、「体質」なのかなぁ…。
 このエントリを拝見して、ますますキライになりましたね。
 まぁ、ワタシも新聞は日経取ってるんですが、配達するのはアサヒの販売店…値段を安くするから一緒にとってくれ…と言われましたが、断ってますけど(爆)

>ヒョ
 (笑)
 とにかく「クルマは『ヨコに向ける』コト」を身上としてるっぽい発言を見て、ワタシはドン引きしたんですけど(^-^;>クルマの評価軸として偏りすぎる…と思ったので

 検証サイトとか拝見して、ますます嫌いになりました(笑)

 正直「オイシイ」商売だよな…と思ったのは秘密です(核爆)>ヒョ(ry

投稿: ながみ@GF8C | 2007/03/16 00:00

>>ながみ@GF8Cさん
うちでは朝日と読売と赤旗以外の新聞を取ったことがないです(爆
(別に同時に3つとも取っているわけでもありませんよ?)
一人暮らしの時は日刊スポーツだけでしたが(ォ
記事の内容?家族の誰もテレビ欄以外信用していませんが何か?
>自称林
プロレスを見に来たら、選手の一人が対戦相手をほっぽって観客に手を出してみっともない姿をさらした挙げ句、「今日はこの辺で勘弁したる」と喚きながらセコンドにつまみ出されるのを見た感じですかねー?。つーか、そんなプロレスなんて有りませんが。
>ヒョ
反論には罵倒とか削除とか、都合の悪いことはコッソリ削除・修正って、お前ら本当にモノ書きかと。モラル欠きじゃねーの?とw

投稿: 奇妙な青 | 2007/03/16 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/14274071

この記事へのトラックバック一覧です: これはひどい:

« シャシダイってそんなもんでしょ? | トップページ | ワイヤーフレーム!…じゃないのよ »