« ま、ガンバリタマエ(抑揚無し) | トップページ | 給油記録(2007/3/9) »

担当さんや、ちょっとそこに座りなさい

ズゴゴゴゴ今日、ニフティから封筒が来ているな~と思ったら中身がコレでした。えーと、2月7日の記事
「IMPREZAステッカー希望」
って書いた気がするんだが?
トラバ送って1ヶ月たって届いたステッカーがコレかい!
うちのインプレッサにLEGACY NETWORKのステッカー貼れってか?
それともあれか?レガシィ買えってか?

そこに正座だ!担当者ーーーーーーッ!!!
届きやがれこの想い!!

(注)私自身はネタが降りてきたとしか思っていませんw


■3月9日追記
昨晩のうちにメールで
「あのーインプレッサの頼んだんですけどー」(CV:NOISY)
と送ったら、
今日「申し訳ありませんでした、インプレッサステッカー送ります」と返答が来ましたよ。
ファミレス・ボンバー聴きながら待っていますよ!(ォ

…フォレスター来たらどーしよ?
それにレガシィの方はどうすれば??

|

« ま、ガンバリタマエ(抑揚無し) | トップページ | 給油記録(2007/3/9) »

コメント

あれま、間違って届いたんですね。
そろそろ、自分のところにも届くはずかな?

ネタにならないことを祈ります(爆)

投稿: | 2007/03/09 10:59

 なんか、華麗なオチですか???(^-^;

 ぢつは、手違いでレガシィのステッカーしか存在しなかったりして…(爆)

 まさに「ネタにしてぇ~!」ってカンジですね(笑)
 本来の配布目的とは違ってきてるカンジですケド…(爆)

投稿: ながみ@GF8C | 2007/03/09 21:05

>>碧さん
間違えるぐらいなら記事に「○○ステッカー希望」ってやらないで、メールに希望するステッカーを書かせた方が良かったんじゃないの?って思いましたよ…。
そういえば以前に貰ったことのある人にもメールは行ったのでしょうか?


>>ながみ@GF8Cさん
「和風ハンバーグ」頼んだら「ねぎラーメン」が来た気分ですよw
いや、記事を某選挙ポスター風にするか、某先任軍曹殿風にするか悩みましたが(ォ

投稿: 奇妙な青 | 2007/03/09 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/14196624

この記事へのトラックバック一覧です: 担当さんや、ちょっとそこに座りなさい:

» [クルマ]ネットワークステッカー [続・運転記録(今日の戯言)]
家に帰ったら、@niftyの封筒が着てたので、ヤター!ステッカーキター!と思って [続きを読む]

受信: 2007/03/09 10:13

« ま、ガンバリタマエ(抑揚無し) | トップページ | 給油記録(2007/3/9) »