« 207日本上陸 | トップページ | それに何の意味があるの? »

オフ会で暴走して事故…

車板のオフで暴走行為→横転→一般者も巻き込んだ事故に( ;^ω^)<へいわぼけ

個人的に集団で走る行為って好きではないです。何かあったら怖いので。仕事で車2~4台に分乗というのはありますけど。
それとは別に首都高を走るのも好きではないです。C1なんて初めて走ったらワケワカメですよw

しかしアクセラスポーツでどういう走り方したら横転なんてするんだろう?
オフ参加者の車だけではなく無関係の車を巻き込んでいるのは大問題だが、死者・大怪我の人がいないなら不幸中の幸いですね。アクセラ全損は自業自得なので。

信貴生駒スカイラインのこともあるので皆さん安全運転で…。
(参考)
信貴生駒スカイラインで大事故まとめさいと
信貴生駒スカイライン事故PERFECT NORMALブログ


とりあえずゲームで我慢しる!ってことで。
今でもたま~にDC版首都高バトルやっていたり(笑
01持っているけど積みゲーになっています…。

|

« 207日本上陸 | トップページ | それに何の意味があるの? »

コメント

 ひえぇ~…(苦笑)

 コレって「オフ」なんですか…何度か「みんカラ」のオフに参加したコトはあったけど、各自のクルマで分乗して次の会場へ移動…ってのはありましたが、こんな暴走?爆走?…それとも珍走???ってのは無いですねぇ…。

 しかも横転って…フツー考えにくい事態ですよね…。

 ワタシもぶっ飛ばすのはゲームばっかりですね…リアルでやって何かやらかしたら…リセットできないですし(爆)そもそも「犯罪者」になってしまいますし…。

 せめてレンタルカートオフ…とかにしとけば良かったのに…ドラテクも向上して、ソレこそ一石二鳥だったでしょうに。

投稿: ながみ@GF8C | 2007/03/21 22:10

>>ながみ@GF8Cさん
サーキット走行会とかやれよ!と思ったけど、湾岸スレだからなぁ~。

投稿: 奇妙な青 | 2007/03/21 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/14331346

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会で暴走して事故…:

« 207日本上陸 | トップページ | それに何の意味があるの? »