« ちょっと載せ替えました…ってレベルじゃねーぞ! | トップページ | ホンダの直4NAは世界一ィィィイイ!! »

あー…まだやってたんだ

あるホームセンターの自動車用品コーナー行ったら、大音量でこのビデオが流されていました。

イナズマ HG & ホットイナズマポケット プロモーションビデオサン自動車工業

映像の中に「※効果は車両の状況により変わります。」ってテロップがあるけど、「あくまでも感想であり、効能を保障するものではありません」という方がいいと思うんだ。
もしくは

        / ̄ ̄ ̄\
        /        \
     /   ─   ─  ヽ
      |   (●)  (●)  |
     \   (__人__) __,/
     /   ` ⌒´   \
   _/((┃))______i | キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(,,ノ \
/  /_________ヽ..  \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ____
        /⌒   ー \
       / (●)  (●) \  +
     / :::::⌒(__人__)⌒:::::ヽ
      |     |r┬-|    |  +
.      \_   `ー'´   _,/
      /            \     +
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |  トン
   _(,,)  この動画は    (,,)_
  /  |   イメージです   |  \
/    |_________|   \

|

« ちょっと載せ替えました…ってレベルじゃねーぞ! | トップページ | ホンダの直4NAは世界一ィィィイイ!! »

コメント

ターザンは苦労してるんだろうなぁ・・・。

ターザンが筑波スーパーラップで見せる切れた走りは最高なんだけど、
この業界で飯食うのは大変なんだなぁと・・・

投稿: ノビチェンコ | 2007/03/17 20:18

>>ノビチェンコさん
スポンサー様ですからねぇ>サン自動車。
あのビデオを見たとき、(ある意味)土屋圭市を越えた!と思いましたよ。あの人が宣伝で出ている商品も何だかなぁ~というのが多いし。

投稿: 奇妙な青 | 2007/03/17 21:17

 「HG」があるのなら、そのうち「RG」も出るのでしょうか…(誤爆)

 っつか、最近めっきり見なくなったような?>レイザーラモン

投稿: ながみ@GF8C | 2007/03/17 21:21

>>ながみ@GF8Cさん
HGもRGもハッスルで頑張ってますよ。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20070316-00000022-spnavi-fight.html

投稿: 奇妙な青 | 2007/03/17 22:59

 あ、ソレ、友人からプロレスネタで聞いたかも…ハナシの元は、ガイジンレスラー死去…のハナシだったんですが、ダレだか忘れてしまった…(自爆)

 どっちかってーと、タイガー・ジェット・シンが現役レスラー!
 ってのにカンドーした覚えが…更に元をただせば?ブッチャーとデストロイヤーが、ダチョウ倶楽部の上島をいぢった(笑)ってニュースに触れたから…だったりするんですが(笑)

 

投稿: ながみ@GF8C | 2007/03/18 00:48

>>ながみ@GF8Cさん
初代レイザーラモンことスコット・ホールは、たま~にTNAに上がっている様子。2代目レイザーラモン(公式に2代目なんだがファンからは偽物扱いw)のビッグ・タイトンは何処行ったんだろう?

>ガイジンレスラー死去
で、FMWでビッグ・タイトンのタッグパートナーだったザ・グラジエーター(ECWではマイク・アッサム)が今年2月17日に首つり自殺。享年42歳でした。川崎や流山などで見たノータッチ・トペやカミカゼ・アッサム・ボムは衝撃的でした。合掌。

>ブッチャーとデストロイヤーが
となるとバッドニュース・アレンかな?ブッチャーのタッグパートナーだったことがあるので。今月7日に急性心不全で死去。享年63歳でした。合掌。

あと今年に入ってクラッシャー・バンバン・ビガロが1月に45歳で亡くなっていますね…。
(-∧-;) ナムナム

FMWやWINGでチェンソー振り回していたレザー・フェイス(WWFではコーポラル・マイク・カーシュナー)が亡くなったというのは誤報でしたが。

投稿: 奇妙な青 | 2007/03/18 12:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/14292474

この記事へのトラックバック一覧です: あー…まだやってたんだ:

« ちょっと載せ替えました…ってレベルじゃねーぞ! | トップページ | ホンダの直4NAは世界一ィィィイイ!! »