« 新型インプレッサ発表! | トップページ | B9トライベッカ改めトライベッカ »

ちょwww

クルマと関係ないのに度々取り上げた週刊オブイェクト(まぁ御神体はT72だから全くクルマと関係ないのかというと苦しいが)。
最近はホホイ語祭り会場と化していますが、最近の記事「朝日新書「反戦軍事学」を読む~林信吾さん本人確認「週刊朝日」対談編~」のコメント欄にJSF氏の書き込みがあって

>林信吾は自動車板でまつりあげられている
>国沢先生に雰囲気が似ておられるのう。
>あっちの御方もネットでツッコミ入れる人々を
>「黄昏野郎」とかいって排除にいそしんどった。

ああ、この二人は同い年なんですよ。偶然にも。

国沢親方か、懐かしいな。何年も前にサイトの記事の矛盾点をメールで指摘したら、「そんな事を言われたのは初めてだ」とお返事があり、問題箇所は丸ごと削除されてしまいました。

それでも間違いだったとは最後まで認めなかったですね、親方は。
Posted by JSF at 2007年04月05日 20:23

(≧m≦*)ププッ
やっぱ同類なのか?w
そうそう、kunisawa.netの国沢光弘の毎日の3月30日にこんな記述が。

3月30日 夕方まで仕事。夜は都内に出て釣り部会の活動ミーティング。イ
カ釣りとモンゴルまでイトウ釣りに行こうという2案が採決されました。帰って
ニュース見てたら、入間基地にパトリオットが配備されたという。北朝鮮から
飛んでくるミサイルを迎撃しようという狙いながら、落とされた下に住んでい
る住人にとっちゃたまったモンじゃない。パトリオットさえなければ、上を通っ
ていくだけですから。不思議なことに目立った反対運動も出ていない。けれ
どもしパトリオットを使うことになり東京を守るための捨てゴマになったら、お
そらく後世(北朝鮮が友好国になっているかもしれない)で大きな問題となる
に違いない。
 -以下省略-

えーと撃破したミサイルの破片が落ちてくるのと、核ミサイルがそのまま落ちて爆発するのと、

どっちが被害が大きいか
理解できないのか?このオッサン。
ついでに言うと攻撃するのに1発しかミサイル持っていないならともかく、複数持っていたら軍事基地を攻撃の対象にすると思うんだが。
というかヒョの言う後世って(ヲイヲイ)w

p.s.
3月31日の方に書かれている
被災地のブログなどにボランティアに対する誹謗中傷の書き込みをする黄昏野郎も大量に湧いてくる
ですが、被災地での取材方法についてのマスゴミ批判は見たことがありますが、ボランティアに対する中傷は見たことがないのですが、実際にあったことなのでしょうか?ご存じの方がいらっしゃいましたらコメントお願いいたします。

p.s.2
えーと田舎過ぎて「反戦軍事学」はおろか「週刊朝日」すら見当たりません(つД`)
WRC+やKRコミックスが入手困難なぐらいだからか?(ォ

|

« 新型インプレッサ発表! | トップページ | B9トライベッカ改めトライベッカ »

コメント

 え~っとぉ…(^-^;

 まさに「タイトル通り」の反応しちゃいましたよ(爆)

 しかし、JSFさんもツッコミ(笑)入れられてたのですね(驚)
 その後の行動が…ある意味「黄金パターン」ちう気もしますが(爆)

>「反戦軍事学」&「週刊朝日」
 そいえば、探したコトが無い…(^-^;
 いくつかのサイト様を決め打ちしているだけでも、結構な量の、確度の高い情報を発信されてたりしますしね…いわゆる、職業としての「ヒョ(爆)」は物差しがシビアになってるかも、ですねぇ。

投稿: ながみ@GF8C | 2007/04/05 22:54

ホホイ語・・・笑ってしまいました。
私も飛行機が好きなので基地祭とかに行くのですが、軍事物は何故かものすごくアツイ人が多いように感じます。
記事中の二人以外にも、この年代で同類と思われる方を知ってますが、この年代はこう言う人が多いのでしょうか?

君子危うきに近寄らず・・・。くわばらくわばら。(^^;

投稿: DeepSky | 2007/04/05 23:40

>>ながみ@GF8Cさん
なんで世の中にデムパユンユンが罷り通っちゃうんですかね~。
あいかわらず「ゲーム脳」も講演会やっているそうですし。


>>DeepSkyさん
FENCE OF DEFENSEのファンなので1958年生まれがどうこうは言いたくないです。つーかCHAGE&ASKAに織田哲郎に小室哲哉、更にマイコーとプリンスとブルース・ディッキンソンとポール・ウェラーもこの年生まれかよ!w
あ、高橋ジョージもかorz

投稿: 奇妙な青 | 2007/04/06 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/14571259

この記事へのトラックバック一覧です: ちょwww:

« 新型インプレッサ発表! | トップページ | B9トライベッカ改めトライベッカ »