« これで確定? | トップページ | 2007WRC第5戦ラリー・ポルトガル第2レグ »

今日は何の日?

といっても何も出来なかったよ!
年度末の納期に向けて連日残業だの休日出勤だのしていたから体力残ってないーっ!(><)
というわけで時期ネタ見たい人は大司狂猊下のとか一日ハイプリーストの人とかR.O.M ふふもさんとかイソプレスさんとかマリア17歳さんとかパンヤ MaxHardさんとかバーチャルネット主婦ひとみさんとかアキバSOSさんとかエロ12歳さんとかあれ以外のイ司(いつかさ) - バーチャルデスクトップ ver.1.1さんとかとか「せなか企画(仮)」さんとかもづら組さんとかおしゃれポップマエストロ・根岸崇一さんとか愛礼夢学園さんとかフランスパンさんとかTYPE-MOONさんとか恋愛シュミレーション「うたわれるものらじお」さんとか魔法少女 マルチプルタイタンパーさんとか@nifty:デイリーポータル ZさんとかEternal Seaさんとかカキナグーレさんとかすか(仮)さんとかかたまでつかれさんとかマイとかちつくちて.jpさんとかizaさんとかスラッシュドット ジャパンさんとかウソログさんとかめっつぉさんとかSNS『エムナナハチ』さんとか映画「POMERAGION -ポメラギオン-」さんとかeiga.comさんとか毒天一番さんとか戦争反対!FAQさんとかまりたんソーセージさんとかにでも行ってくださいな。

■はいはい、エイプリルフールはおしまいですよー!

|

« これで確定? | トップページ | 2007WRC第5戦ラリー・ポルトガル第2レグ »

コメント

ブログ名が・・・ テンプレが・・・ プロフィールも・・・  (汗)
そうか、今日はエイプリルフールか・・・。 そう思いたい。(滝汗)

投稿: DeepSky | 2007/04/01 03:03

なんかいろいろ凄い事になってますが、これはそういう意味なんですか(どういう意味だよ!!)、確かにエイプリルフールとは言え頑張りすぎな気が・・・気のせいですよね

投稿: ウッkey | 2007/04/01 17:19

 なははは~(笑)
 なんか凄いコトになっておりますね~(^-^;

 占いも爆笑させていただきました(笑)
 このテンプレの作者さんの名前を見て…なぜか「いのまたむつみ」が浮かんでしまったのはナイショです(爆)

投稿: ながみ@GF8C | 2007/04/01 19:57

ええっと、実はStrangeBlueさんにインスパイアされて、私もやってしまいました。(汗)
StrangeBlueさん、真似してゴメンナサイ。
こちらにはかないませんが、皆さんの反応を見てしてやったり! ってニンマリしてます。
そしたら連鎖的にヤンさんやRAGさんまで同じ事やってて・・・。(^^;

投稿: Eternal Sea | 2007/04/01 23:20

>>DeepSkyさん
えーと、パンヤ島に気分転換しに行ってまして、その間プロンテラ大聖堂の人に管理をお願いしていましたが、何かありました?


>>ウッkeyさん
エイプリルフールですか?いやー新型インプレッサを入手しましたネタやりたかったですねぇ~。そんな暇が無かったんですけど。


>>ながみ@GF8Cさん
プロンテラ大聖堂の人は占いが大好きだって言ってましたよ?神への信仰心とは別だとか何とか?


>>Eternal Seaさん
どうもはじめまして!
あ、プロンテラ大聖堂の人が帰り際に何かブツブツ言っていましたよ。「これは情報調査や事情聴取では無い」とか何とか。

投稿: 奇妙な青 | 2007/04/02 00:24

たった一日でしたが楽しませて頂きました。(笑)
奇妙な青さんにはかないませんでしたが・・・。
そうそう、プロンテラ大聖堂の方が先ほどいらして異端審問受けまして、刑罰が言い渡されました。・・・・もういいって!(笑)
来年も楽しみましょう~。(^^)v


投稿: DeepSky | 2007/04/02 01:06

>>DeepSkyさん
来年はバーチャルネット必殺メイドが来る予定です(嘘

投稿: 奇妙な青 | 2007/04/02 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/14476073

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は何の日?:

» 何かあったようですが? [DeepSky]
昨日は何か有ったようですね。(笑) [続きを読む]

受信: 2007/04/02 00:58

« これで確定? | トップページ | 2007WRC第5戦ラリー・ポルトガル第2レグ »