« いつもの事だけど | トップページ | 人のフリ見て我がフリ直せ »

m9(^Д^)ぷじょー

プジョー308の公式写真が出てきたようです。

プジョー308プジョー308プジョー308
Peugeot 308: First Official Pictures!CARSCOOP

ぱっと見た感じ、デカいプジョー207ですねぇ~(`□´)
後期型307207→308と、エクステリアが段々エグなっているような気がしないでもない。インテリアはどんどん良くなっているみたいだけどね。
ところで207が走っているところを未だに見かけないんだけど、売れているんだろうか?


p.s.
プジョー207SWアウトドア・コンセプトインプレッサのテールランプに拒否反応が多いようですが、プジョー207SWアウトドア・コンセプトの巻き貝見たら、それよりはマシかな?と思えてきたw あ、市販される207SWはもうちょっとマシなようですよ(参考:feline207)。

|

« いつもの事だけど | トップページ | 人のフリ見て我がフリ直せ »

コメント

306乗りとしては、307は我慢できても308はだめですね。もう一回車検取ろかな・・・

投稿: 郷秋 | 2007/05/27 20:02

プジョーは爬虫類顔に磨きがかかってきましたね。
後ろに付かれたら食べられそうw

新型インプは見慣れるとアリかなと思ってきましたが、
15i-Gパッケージや15i-Sのようなお得グレードが出てから
考えようかなー。

投稿: 勝青 | 2007/05/27 22:10

>>郷秋さん
N5欲しかったんだよなぁ…。中古で探したらMTが無かったんだよなぁ…。
307(前期)も見たけどATばっかりだった(×ω×;)


>>勝青さん
爬虫類というよりザクレロ…w

投稿: 奇妙な青 | 2007/05/28 00:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/15218908

この記事へのトラックバック一覧です: m9(^Д^)ぷじょー:

« いつもの事だけど | トップページ | 人のフリ見て我がフリ直せ »