« バイオガソリン以外の選択肢はないの? | トップページ | ちょwww京アニwwwww »

S-GT?

新型インプレッサがもうすぐ登場と云うことで、ネット上でも色々情報が流れているわけですが。

Aero Kit and Specs for JDM "S-GT" LeakedNASIOC

NASIOCに純正エアロを装着した「S-GT」というグレードのクルマの写真が(ボケボケですが)掲載されました。
型式が「GH8」ということは、今までの「WRX」というグレード名が消滅して「S-GT」というグレード名になると云うことなのでしょうか?


また国土交通省自動車の燃費性能に関する公表に、新型インプレッサの物と思われるデータがUPされました。

ガソリン乗用自動車(普通・小型車) スバル国土交通省

DBA-GH2が5MT・4AT・4AT、DBA-GH3が5MT・4AT、DBA-GH7が4AT、CBA-GH8が5MT・4ATで、全部で8車種になっています。GH7という型式名で2.0リッターNAが復活したようですが4ATのみ。GH2はFF1.5リッターNAと思われますが、4ATが車重と燃費が違う2種類になっているのが気になるところ。
また、型式名がGHしか無いことから国内にセダンは投入されないようですね…(´・ω・`)ショボーン

|

« バイオガソリン以外の選択肢はないの? | トップページ | ちょwww京アニwwwww »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/15052085

この記事へのトラックバック一覧です: S-GT?:

» 今度のインプレッサはどうなんだ?(5/14) [喜努愛楽 a Yokohama Line User]
この記事はインプレッサ スポーツワゴン 15i-S(奇妙な青さん)にインスパイアされました。 国土交通省が「今度の発売される新車の燃費はこんなんですよー」と周知するのです。 まだ発売前ですが、インプレッサに関しての情報を、奇妙な青さんが見つけられました。 記事を読んだtooshiba、いそいそとリンクを辿っていったところ・・・見つけました。PDFを。 インプレッサの形式は【***-GH*】というものですから、5ドアハッチバックのみのようですね。セダンはスバルの形式命名規則ならGEとなり... [続きを読む]

受信: 2007/05/14 02:47

» 「アルミ」 VS 「ハイテン」? [GF8C STi Ver.2.9!(目指せ!「スーパーノーマルっ」)]
 「新型インプレッサ その2」のエントリでリンクを貼らせていただいた、相互リンクサイト様でもある「RAD CONCEPT」様のエントリ。 [続きを読む]

受信: 2007/06/04 21:45

« バイオガソリン以外の選択肢はないの? | トップページ | ちょwww京アニwwwww »